ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

言われるまで気付かなかった



アティとLFのスキル振り

かなり古いので非公開にしてたつもりが

超公開してることを今さっき知りました


参考とかにして振った人ごめんなさい!!!

スキリセ1枚無駄にしましたごめんなさい\(^o^)/



あとでか明日か明後日書き直します・・・









今日のおまけ?本編?



にゃるさんがエピ尻尾8連敗中なんだとか言うので

借金中の身ではあったけど、おっさんと3人でエピ尻尾ギャンブルしました

DN 2015-01-29 00-17-51 Thu
/ 完 全 勝 利 \

なお、おっさんもFD尻尾。込火力が伸びるからとりあえず付けた。


言い出しっぺにゃるさんは・・・

最終的に16回目で出来てました。大赤字!




しっかりしろ私・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑エピ尻尾おめでとう?のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply