

シュパン開封で泣くやつとかおるん?





みなさん3日ぶりですこんにちは!

前回シュパンで大敗北して死んでたあすかですよ。




さて、ブログが更新されたということは・・・









そう!やっと・・・やっと出ました・・・!!

DN 2015-01-28 01-19-08 Wed


スカイプの画面共有して実況し続けること10セット目

「これで出なかったらさすがにちょっと休憩するわ・・・」と凹んでたら

ひょこっと現れてくれました。通話中にガチ泣きしました\(^o^)/


終わってみると、これでも全然早いほうなんだろうな~とは思いましたが・・・

シュパンなんて今まで数ヶ月に1、2セットだった私にとっては

血を吐く勢いでつらかったです 金策が特に辛かった



というわけで!



DN 2015-01-28 03-20-06 WedDN 2015-01-28 03-20-15 Wed

FD(統合込)56→63%、込火力が驚きの13k伸びました!

魔攻86464×火属性72.15×FD63%(統合込)=約243k
電卓とFRUSTRATIONさんとこの火力計算機と同じ数字にならなかったけど・・・


まだまだ課題は残ってます。

劫火2SETを早く彗星にしたいのと、FDエピ尻尾(仮)、Rタリスマン魔op

などなど金策生活は終わりそうにありません(ヽ'ω`)マズ借金カラ…


どうせすぐ新しい強いバウチャー来て泣くんだろうなと思いつつも

とりあえず今出来る最大の強化は終わったということで満足!!

応援や、ツイッターでのおめでとうリプありがとうございました゚(゚´ω`゚)゚。ピー



DN 2015-01-25 03-29-36 Sun

見た目だけ強そうです。

夏子とかかってこい♂だけ成長精霊出なかったんだよなぁ・・・

こうなると欲しくなってくるやつ╭( ๐_๐)╮




今日のおまけ。


少し前にもらってたメール

DN 2015-01-23 23-36-45 Fri

びっくり仰天の50個( ゚д゚)!

ありがとうございました!最後の顔文字はうさぎ・・・かな?

女子力あふれるメールだった。


もうひとつ~!

DN 2015-01-24 04-05-34 Sat

何度目かのたいやきいただきましたw

L13はFDがカンストしたら目指します(震え声)

いつもありがとうございます!!!



おっさんには9SET分(値段は考えたくない)売ってもらったわけで・・・
これは素直に感謝です。ハンコインチャージャーEX万歳!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑おっさんイケメンやん!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
