アプデで一気にお金使ったんだけどどういうことなの




気付いたらすーぐサボる!こんばんは、あすかです。

ネタはいっぱいあるのに書く気が起きませんでした(´・ω・`)




さてさて今週はいっぱいアップデートありましたね!!

DN 2015-01-22 21-18-33 Thu

今回のアバかわいすぎてエルピスしたいです!!

と、同時にお気づきにの方もいるでしょう。はい。もう一度ご覧ください。

DN 2015-01-21 23-51-20 Wed
/FD羽買っちゃった・・・\

目の前でおっさんに買われて、羨ましくて釣られて買いました。

B☆A☆K☆A

おかげで数ヶ月ぶりに所持金が1ケタ減りました。やばいまじやばい。




な の に





DN 2015-01-21 19-34-59 Wed

フォルセティ欲しさにシュパンネスト始めました\(^o^)/

このときはゼリー800個と朱印とアイリーンくらいしかいいものでなかった。

後に教えてもらったのが、なんとかパックの3980円ってやつ!!

もう止まらないよ?フォルセティ出るまでいろんなキャラで開ける生活開始(白目)



ちなみに夏子ちゃんでも成長精霊目当てで開けたら・・・

DN 2015-01-23 13-06-39 Fri

なんか出たなにこれ変身できるやつ??


で、さらに

DN 2015-01-23 13-10-32 Fri

2つも出たよなんで夏子なんだよ氷攻撃はアデで欲しかったよおおお!!!!


そして追い打ちかけるように・・・






DN 2015-01-23 13-07-56 Fri

移動出来ないバウチャーやーん\(^o^)/



でも夏子も今回の改変で、アデに続いて稼働率が上がると思われるので

このバウチャーによってモチベは更に上がりました。結果オーライ!

元々アイナちゃんの奴隷の予定だったけど、普通にサディズム強すぎぃ・・・

DN 2015-01-22 13-53-53 Thu

ブリンガー君の浮きによるMP回復が減ったので サマナーは結構、大事になってくるのかな?

RDでストンプくらうとMP減るとか確かあったよね。CT抵抗高いけど頑張らないと!!

スクリの強化は賛否両論みたいですが、私はいいと思ってます。

早く使いこなせるようになりたいなぁ(´・ω・`)





今日のおまけ。


王座奪還戦を白黒とおっさんとにゃるさんとやってきた!

DN 2015-01-21 20-43-47 Wed

毎日2回やるだけでワクワクなんちゃらの袋がもらえて

DN 2015-01-22 19-04-35 Thu

こんなの出たので2/12まで毎週メビウスやらないとです\(^o^)/

ってことで同じPTになった人はよろしくお願いします!!!



とりあえず今夜アデでなんとかパック買うんだ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデにフォルセティ実装されますように!のポチッとな!


2 Comments

通りすがり ...""
ジェレイントバウチャーはアカウント倉庫で移動できますね
2015.01.24 01:41 | URL | #- [edit]
あすか ..."通りすがりさん"
コメントありがとうございます!

まじですか、不可って書いてた気がしてそのまま持たせてしまいました\(^o^)/
次出たら持たせるキャラ考えます・・・ 教えてくれてありがとうございました!
2015.01.24 12:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。