ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

× あ ○ え


こんばんは!あすかです!


釣り大会も終わり、静かな夜が戻ってきました。

DN 2015-01-20 00-45-56 Tue

前回の300cmを更に下回る200cmのクジラを釣ったときは

なんかもういろんな意味で笑っちゃいましたねε- (´ー`*)


ところで、みなさんはコンプリート出来ましたか??

私は出来ませんでした!!!!

あとサメだけだったのになぁ(´・ω・`)




と、明日はサマナーの強化?日なのですごくワクワクしてます

メンテ開けたらまずはデイリーに行ってスキル回しとスキル振りをだな・・・!

他にもシュパンのリニューアルもありますし、アバターの更新も来ますね!

atya_03.png
/なぁぁぁんですかこのかわいいアバター!!\

合成が欲しい合成が欲しい!!

atya_02.png

ノーマルも個人的になんか好きです

何がアレって今回のアチャはRもNも組み合わせやすそうなんですよね。

うん、すっごくいい。


ただ、私のキャラのアチャ枠えいんせるさん・・・

デイリーしか最近してないんだよね 買う必要性(´・ω・`)





今日のおまけ。

DN 2015-01-20 15-15-06 Tue

アデ、SS、フィジの3人で変な遊びしてました。

HP、敵のHP、スキルのCTがわからないって新鮮で楽しかった\( 'ω')/

動画も撮ったけど画質悪すぎたので破棄!!!!



サマナー使いこなせるかな・・・(不安)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 3

らいとにんぐぅぅぅ  

あすかさん。2日もブログ書かないなんて!もう!私の布団の中でブログを見る楽しみが2日もないなんて!ってことでブログ頑張ってください。応援してます( ・ิ∀・ิ)♬

2015/01/23 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

えいんせるさんって、誤字かと思ったけどタイトルの事?w

ずっと、あいんせるって思ってたがΣ(o゚д゚oノ)ノ

2015/01/23 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   
あすか  

らいとにんぐぅぅぅさん

ブログ!!!更新しましたオフトゥンの中で読んであげてください(´;ω;`)ウッ…



かえさん

そそそ、タイトルのこと!
AinSeLって書いて「えいんせる」って読むんだよ~
おっさんたちが「あいんせる」って言ってるのはアレわざとだから!!

2015/01/23 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply