竜田揚げにしたら何個できるかな?



こんばんは あすかです!



始まりましたね!フィッシングドリームイベント(別窓)

私も、にゃるさんと白黒の2人と一緒に釣りに行ってきました\( 'ω')/

DN 2015-01-17 22-21-19 Sat
/初めてのクジラ( っ´___` )っザブーン\


3人からはもちろんブーイングの嵐・・・

「300cmとかちっさwwww」って煽られたけどね、

何cmでも1000Gもらえるからいいんだよ!!!!

なお、釣り中に指を攣ったのが私です。変な指の動きしてたらしい\(^o^)/




今日はみんな大好き?土曜日!

さっそくFDop目指してフル装備ポイントの交換じゃ~!!

DN 2015-01-17 14-30-40 Sat


えっ??


あれ?夏子ちゃんって1:1フル装備やってないはずなんだけど・・・

DN 2015-01-17 14-30-56 Sat
/放置しすぎたね\

今週はちゃんとフル装備やろう╭( ๐_๐)╮


そして紋章はこれと言っていいものは出ず・・・

昨日ブログに書いた体力の知力opがフレさんに売れたため

そのお金で、夏子ちゃんにCTopを買ってあげてーの!!!

DN 2015-01-17 16-55-20 Sat
/とりあえずの目標は達成だー!\

あとはのんびり整えていきたい。アバターの借金もあるしね・・・





今日のおまけ。


枚方の国会議事堂 のブログの七草さんに誘われてボルケに!

七草さんのマジェちゃんを接待すべく夏子を出したら

DN 2015-01-17 16-25-04 Sat

訳)アイナちゃんの奴隷しなくていいの?


そういうイメージだったらしい。



サマナー改変後の奴隷っぷりにも期待ですね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。