

気付いたらすぐ金曜日




どーもこんばんは、あすかです。



ダークアベンジャーの動画が出回ってましたね!

ヲリがAWみたいになった的な印象を受けました。

ただただカッコイイ( ゚д゚)

実装はよー!(ヲリは扱いきれないからやらないけど)




今日のドラネスは何かと運のいい日でした!!

DN 2015-01-16 21-01-30 Fri

言って6、7回目にしてやっと出た感じですが

「どうせ今回もデトネなんだろ?」と思ったら引いた。

早くマジブリのダメージアップ実装してください!!!!


ほかにも、かかってこい♂でソウルピース交換したら

DN 2015-01-16 15-54-57 Fri

知力が付くという 大 勝 利

相場わかんないので高めに出してます。交渉可ですささよろ!


さらに!夏子ちゃんの装備更新しようと上級知恵を作ったら

DN 2015-01-16 19-54-53 Fri
/敏捷だけどついた!\

CTが1%上がったよやったね☆(ゝω・)vキャピ



ただ、調子に乗りすぎたのかボスラッシュをやったら

DN 2015-01-16 17-07-52 Fri

門が開いてくれませんでしたとさ。おしまい!






今日のおまけ。


白黒の2人と1回ずつメビウス行ったんです。

上昇型メビウスが出たんですよ。珍しく!!

DN 2015-01-16 21-48-32 Fri

勝ったわ




DN 2015-01-16 21-48-32 Fri-1

って一瞬思うよね・・・まさか負けるとかね・・・


アデの運はなかったらしい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

クラ ...""
早くダメージUP実装してほしいよね!!!!!
2015.01.17 00:15 | URL | #- [edit]
ℓas ...""
生命の知恵OPとか羨ましい( ,,`・ ω´・)

その強運を恵んでくださいー(-m-)”
2015.01.17 02:04 | URL | #- [edit]
あすか ...""
クラさん

実装したら作成して取引所に出すんだ!^p^



ℓasさん

おお!お久しぶりですコメありです!
月に1回くらいはこういう日があるみたいです(*´σー`)エヘヘ
どうせならCT、魔攻、FDあたりが付いて欲しいですけどねw
2015.01.17 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
