

なにかとはなんだ!



こんばんは あすかです!



第何回かな?深夜テンションでまたまたバカなことして遊びました!!

メンバーはいつものごとく、おっさんとにゃるさんの3人 そして・・・


同じ条件でボルケPTを建てるっていう迷惑な遊び


DN 2015-01-15 01-22-51 Thu
/それでも上位ブロガーかよ!!\


はい、そうなんです。集まったの最後だったんです。

Twitter見て来てくれた人が2人もいたのに最後だったんです


これがボルケと相性よくないアデの宿命なのか・・・くっ・・・・




しかーし!!

「終わるまでが勝負だ!」と勝手に決めつけて

DN 2015-01-15 01-17-03 Thu

圧倒的なクリアタイムにより見事逆転!!!


DN 2015-01-15 01-18-28 Thu


フォロワーの氷SSさんが強かった・・・

DN 2015-01-15 01-16-10 Thu

たっぷり愛情込めたら最後ダンス入った状態でスプラ1発0.7ゲージ??

ちょっと何言ってるのか・・・って思った瞬間でした。すごいなぁ。



あと、またまた!冷凍たい焼きもらいました╰(‘ω’ )╯三

DN 2015-01-15 23-43-28 Thu

なにかって一体何でしょうねぇ?^ー^


手紙もらったりしても載せ忘れてたりするのではという不安がいつもある。

忘れてたら怒ってください土下座します!!!!




今日のおまけ。


デイリー中に2、3回出て戸惑った

DN 2015-01-15 23-07-22 Thu

ただジャンプしただけなのに・・・



シュパンはどう変更するんでしょうね?関係ないけどさ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
