fc2ブログ

ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

少しでも多くのケミさんに知ってもらいたい


こんにちは!

バニラアイスに黒糖梅酒かけて食べるのがブームなあすかです。



さてさて 昨日おっさんから突然

「野良PT行くときはインジェク気をつけろ!」と言われて

詳しく聞いてみるとなにやらスキル竜珠が味方に発動する!とのこと。

3712d58ee5d492d5d47fb00154124f44.png
/アデフィジ関係なく下がったのでツイートしてみた\

すっごいRTされたので、ブログにも載せておくことにしてみる( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スキル竜珠を外すか、害が最も少ない?団結(CT抵抗力)を入れるのがいいのかな?

ということで、取引所から80の団結を買ったけど、うちのアデちゃん・・・

BDL武器だから要るの70の団結だったよね\(^o^)/





そんな昨夜はレッツリベンジ!で、ボルケコア4人クリア行ってきました!

DN 2015-01-13 23-26-36 Tue

ギルメンのSS君が寝てしまったのでにゃるさんにLF出してもらって覇気も入れて

今回はなんとか1回でいけた!! 回復は偉大なり~╰(‘ω’ )╯三



そのあとはおっさんのミッションポイントのお手伝いに

へろへろポーション使って女王の庭園?とやらへ行ったら

DN 2015-01-14 00-29-10 Wed
/雪だるまが倒せなくて焦った\

スキル使えば倒せることに気付いたのはこの少しあとの話。




今日のおまけ。

DN 2015-01-14 13-12-52 Wed

配布されたからには付けてみるしかない!と思ったけど

予想通りの結果だったのでそっと元の羽に戻したのである(∩´・ω・`)⊃

なくはないのかも知れないけど好みじゃない。



仕様だとしたらインジェクターは難易度の高いスキルになるよね・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment