

今週はがっつりドラネスエンジョイする(予定)


DN 2015-01-11 01-33-07 Sun

こんばんは、あすかです!

先日、ブロガーのP山さんが「解体しにきた!」と真っ裸になってるのを見ました。

あの草ももう見れないのか・・・と思うとちょっぴりさみしいです。





さて、昨日と今日で成人式だったそうですね!

フォロワーさんにも何名かいました。みんなおめでとう\( 'ω')/

そんなおめでたい日ですが私はというと

白黒クレリックの2人に誘われてボルケコア4連してました。

DN 2015-01-11 23-04-26 Sun

実はとれていなかったアデちゃんの15分切りも達成!

やっぱりSSがいるPTは早いなぁ・・・としみじみ。

DN 2015-01-11 23-53-04 Sun
たまたま目の前にみるみるがいたので拉致ってみたところ

ハーモ+スカー+LFの浮き により2Rでウォールが

DN 2015-01-11 23-33-23 Sun

とんでもなく気持ちいい数字データー╰(‘ω’ )╯三

シェイカー入ってなかったり色々ミスはあったので頑張れば

ウォール1本1億も夢じゃない


フレのBDお手伝いがあるとかで1回で終わっちゃったけど、

今度はもう少しゆっくりみるみると遊びたいな~!





そのあとは野良のセレアナさんがメビウスたててたのでアデで突撃!

DN 2015-01-12 00-41-49 Mon

上昇型2つとか強運すぎぃ:(;゙゚'ω゚'):

全ダにもかかわらず1枚譲ってくださった。優しい人ばっかや・・・

DN 2015-01-12 00-42-54 Mon

夏子につけるか悩んだけど取引所行き。お小遣いだー!!





今日のおまけ。

DN 2015-01-10 23-43-46 Sat

火接待はみんなの持ちキャラの都合上できなくて

インク AW リッパーに接待してもらった上に2Rでグダったとはいえ

16分ってPS低すぎるでしょ\(^o^)/



かっこわるいなぁ!!もう!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

みる ...""
さすが、ウォールのダメージすごいね!
あすかさんよいしょの時にはいつでもSBで駆け付ける*\(^o^)/*
でもね、アティメインだから!!!
2015.01.13 18:14 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ウォール1憶|ω´・)ス、スゴイ・・・。

そんだけ削れたら気持ちよさそう!!

あすかさんを目標に(かなり遠い)頑張ります(´;Д;`)
2015.01.13 21:45 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるみる

やったー!よいしょされたくなったときは呼びます☆(ゝω・)v
私のアティも一応まだ心のメイン(タイムレス奴隷)だから・・・!


かえさん

めっちゃ気持ちよかった(´∀`*)
最初はケタを間違えたのかと思ってしまったよww
じゃあ私は少しでも引き離せるように頑張ります\(^o^)/
2015.01.14 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
