イケメンは何やっても似合うってことかな?



フッと見たボルケのPTメンバーが

リッパー セレアナ だったときの興奮!!!

迷わずアデプトで入りました。気持ちよすぎて昇天した。


どーも、あすかです!

火PTだって強いんだぞもっと流行れヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





金曜日と言えばフル装備以外することがだいたいなくなる曜日

なので、にゃるさん待ちしてる間にメビウスPT立ててたら

DN 2015-01-09 21-19-26 Fri

ブログ見てます!!って方が入ってきてくれました╰(‘ω’ )╯三

言われたのは終わってからだったのでやってる最中おとなしかった私ですが

DN 2015-01-09 21-18-59 Fri-1





ん??







DN 2015-01-09 21-18-59 Fri


もしかして神様か何かかな?

と、褒められ慣れてない私は動揺を隠せぬまま、宝箱がオープン!!

DN 2015-01-09 21-19-57 Fri

全ダって言ったのに抵抗型譲ってくれた。やっぱり神だった。

しかも終わってからなんと

DN 2015-01-10 00-42-40 Sat

冷凍たい焼きが送られてきた\( 'ω')/

いつもいじってくるフレたちにも見習ってもらいたい優しさと紳士さだよ。



そのあとまた募集したら今度は逆鱗集め隊の人が!

わたし「今日はキてるから任せて!プレート出すわ!」
集め隊ホモ担当「おう!」


DN 2015-01-09 21-46-59 Fri

ゴミって言われたよゴミってええええ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そのままもう1回行ったら上昇型がドロップ!!


し か も


DN 2015-01-09 22-05-22 Fri

CT付いたあああああ!!!うわぁぁぁぁ!!!!!

ただダイス負けたので私にはなんの利益もないという悲しい結末。

くそっ。。。なんて日だ(´;ω;`)ウッ…





今日のおまけ。


フォロワーさんのボルケお手伝いにお邪魔させてもらったとき

たまたまドラ楽さんに会った♥

DN 2015-01-10 01-47-45 Sat

なんだろう、違和感なさすぎやろ。


今週も消化がんばるぞー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

ドラ楽管理人 ...""
うわあ!鼻メガネをしているというのにイケメンすぎ!誰ですかその人!

あ、私だった~^^

2015.01.11 00:48 | URL | #- [edit]
あすか ..."ドラ楽管理人さん"
わ~すっごいわざとらしい~~^^;
アサシンよりクレ派だけど、鼻眼鏡が似合うドラ楽さんのアサシン君は好きです(棒)
2015.01.12 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。