スポンサーサイト


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

昨日の深夜フレからお誘いいただき アレンデルコアネストへ行ってきました!

全試練だったので鍵は全部で5つ。報酬の箱を開けるのはいつも緊張する・・・



\パカッ/

1203コアネストアクセ


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはいつも通り報酬箱を開けたと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  緋色のアクセがそこら中に落ちていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | おれも何が出たのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ この他にも 3つアクセが出ていたんだ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


ちょっとAAに無理がありました\(^o^)/

つまり、緋色アクセ含めて6つのアクセが一度に出たのです。

指はどちらも物理特化、ネックレスは力型。他のアクセも疾風が特化でした。

6人で全部分配しても1人3000G↑は確定でしょう。

びゃあ゙ぁ゙゙ぁうまひぃ゙ぃぃ゙





最近はもう4人しかログインしなくなった身内ギルド やーっとレベル26になりました!

投げキッスを覚えられるよ! ってことでみんなで記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1203ばたふらい

左から順に 今やサブとなってしまったアティ 運のいいテンペ  努力家のレイヴン

みんな仲はいいです!ただみんな結構飽き性だからそろそろまた1人減りそうだよよよよ・・・


SSとりながら ソサってば目立ちたがりすぎでしょwなんで一歩前に出るのww と騒ぐ

だがしかしソサなんて可愛いもんでした。君はやってくれると思ってたよアサシン君・・・

1203アサシン投げキッス

うまくSS撮れませんでしたが、溜めといいキザさと言いクレと同じくホモォ┌(┌ ^o^)┐

腕の振りきり加減がなんとも言えない。あぁ、キザだ。かっこいいけどホモォ・・・


普段はクールな努力家レイヴン君がずっと笑ってたのが印象的でした。

ギルドレベルが26こえてるギルドのアサシンさんは是非とってみてください!

きっとじわじわ来るものがあるはずですよ☆(ゝω・)vキャピ



ダンサーの投げキッス(腰のうねり具合)も相当やばいよねって思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/36-9d2813b7
該当の記事は見つかりませんでした。
