ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

意外と苦労した



どーも、みなさんこんにちは!あすかです!


昨夜、このブログでもよく登場する姉のアイナちゃん(中身はおっさん)が

「FD81%になった♥」とか通話の向こうでルンルンしてて

先日51%になって喜んでたことがすごく悔しくなりました╭( ๐_๐)╮マケズギライ

DN 2015-01-04 15-31-24 Sun





さてさて、今週は逆鱗集め隊を冬休みにしていたのもあり

BDHC5無死にチャレンジしましたよ!

みんながメインキャラを出すと回復なしになるので2便に分けて。



先に、LF マジェ アティ ムンロ クルセの火力ゴリ押しPT

火力職は3人ともメインキャラなので発狂さえ気をつければ余裕すぎた。

どっかのマジェが4Rで台風に突っ込んだこと以外はね

DN 2015-01-08 22-56-37 Thu

まさか、装備更新されてない&もう動かしてないLFが真っ先にとるとは・・・



次は私のアデのために。アデ アティ LF SB デストのバランス?PT

LFの浮きとSBのスカー&ハモナでウォールが超気持ちいいことになってた!

が、こっちは疲労の蓄積によりみんなやらかしまくり\(^o^)/

しかし集中力の限界を突破したラストチャンスで!

DN 2015-01-09 00-35-09 Fri

無事にゲットだぜい( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あとは6無死と7無死で征服かな?固定は夏子ちゃんにしてアデちゃん征服目指そう

今週はドラネスめっちゃエンジョイしたな~!もうやることない(VCは全く行ってない)




今日のおまけ。


「ねえねえ!SS撮りたい!!」

DN 2015-01-09 00-37-36 Fri



さぁて今日も元気に金策ダー・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑5無死おめでとう!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply