ぐふふぇぺろぺろ



そういえばすっかり忘れてました、今年の抱負

何にしようかな~?といろいろ考えたのですが今年は

『絵の1年』にしようかな。模写卒業したいんじゃ~!


うん、ドラネス関係ないですね/(^o^)\

ドラネスはFDカンスト目指すのみだもの!!
カンストする前にキャップ開放来る(確信)

のんびりがんばろ!

DN 2015-01-05 16-25-22 Mon





てなわけでこんにちは、あすかです!



昨日のおまけで書いた コレ↓
55e0e8384274a8e8f82d4b7c717028e9.png

続きました。いや、続けさせられたが正しいのかな??

煽りチャットが激しくて、1SETだけとりあえず開けようと鳩飛ばした。



が、


無題

ひやかしチャットしか来ませんでした

5万Gなら売りますとか、売りますのささだと思った?残念^^みたいなのとか

身内だけじゃなく フォロワーさんや読者さんにまでやられたぜ/(^o^)\




そして5回目くらいの鳩でとうとう

DN 2015-01-07 00-01-07 Wed

って心配をされたけど、買えてないだけなんだ!!!

とボヤいてたらやっと女神が降臨して購入に成功



おっさんとにゃるさんに実況VCしながらパカパカ開けてたら

32d1553d6b8cf028107e4384d2ebcf3e.png
/で、でででででででーたーーーーー!!!\


DN 2015-01-07 00-36-10 Wed

魔法攻撃力の1.5%だけリセマラしてフィニッシュ!

HPもCTもFDもしょぼいけど、精霊ないのでやめました。

FDカンストまで@3足りないのー!ってなったらまたリセマラします。




DN 2015-01-07 12-56-53 Wed
フォルセティが欲しいです


FDは勝ってるけど素魔攻の差により込火力はまだクロみこさんに負けてるので

貯金がんばってRタリスマンの魔opに備えるぞ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

DN 2015-01-06 14-01-02 Tue





今日のおまけ。



いい子にはセレブゴブリンがいっぱい出るのです

DN 2015-01-06 21-01-02 Tue

さすがにメビウス2周で3回は出過ぎだけど・・・



貯金しながら夏子にCT積んであげる。がんばる。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑成長精霊おめでとう!のポチッとな!


2 Comments

かぇ ...""
うおおおおおw

精霊でたんだぁあああああΣ(゚Д゚)

おめでとおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あすかさん強すぎ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

わたしももう少しシュパン開けたくなってきたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
2015.01.08 18:02 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
精霊出してやったよおおおお!!!!
ありがとおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みこさんに負けられないからもっと頑張るんだ・・・
かえさんも成長精霊狙ってこ♥
2015.01.09 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/358-58229cad
該当の記事は見つかりませんでした。