

ケミネストやってきた




どーも、こんにちは あすかです!


昨夜、ネル鯖にて ブログタイトルどおり

DN 2015-01-05 21-55-17 Mon


コミュ障ながらもなんとかやり遂げた?よ╰(‘ω’ )╯三

ボウネストは何度かやったことあったけどいつも任せっぱだったので

ほんと進行とかどうしていいかわらからずSS撮る余裕などもなく・・・でしたけど!!




ありがたいことにたくさんのケミさんが参加してくれました♥

構成はアデプト4 フィジシャン4という超バランス!!

装備不問のはずなのにみなさん強いのなんの:(;゙゚'ω゚'):


20150105.png
/みんなあつまって~☆\

ちょっと被弾したら4人のフィジさんが全力で回復してくれる。つよい!!

こりゃ死ぬ気しないわ~!なんて思ってたけど、1つ問題が・・・


DN 2015-01-05 22-03-47 Mon
/ケミネスト名物のウォール祭りだよ\

そう、FUやインクに並ぶんじゃないかと思うケミのグラフィックの重さ!!

ただでさえ重い3Rでカックカックして死 者 続 出\(^o^)/


4Rで発狂消しが出来ないことに気付いたけど、そこはみなさんのPSが高くて

4Rも5Rも「ん?発狂したの?」ってくらいサクサクとクリア!


1Pはアデ軍団でカッチカチに足止めして難なくクリアし、

3Pも鋼のフィジさんが最初のタゲをとってくださり

ランタゲに気をつけながらまったく何の問題もなくクリア!!

そのまま最後もサクサクっと進んで無事に討伐♥

DN 2015-01-05 22-01-43 Mon

不慣れな進行と計画不足のせいで、満足していただけたかはわからないけど・・・

楽しかった!の声が聞けて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

中には「他のケミさんの動きが見れて嬉しかった!」と言ってくださった方もいて

急だったけどやってよかったな~と思いました。

全部終わってから自分の課金枠切れてたことに気付いたのは内緒ですよ・x・


参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


また機会があればやりたいものです。





今日のおまけ(長め)


枚方の国会議事堂の七草さんが出してたので少し交渉して

DN 2015-01-05 22-35-01 Mon
/買っちゃった♥\

そして七草さんのフレさんから突然だけど

DN 2015-01-05 22-28-13 Mon

お年玉もらった!けど大金すぎて受け取れないですふえぇ\(^o^)/


てなわけでFDがやっとこさ、とりあえずの目標だった

DN 2015-01-06 00-16-37 Tue

50%に到達!あとはまったり紋章集めていこう。

ということで

DN 2015-01-06 00-41-42 Tue

シュパンを買いだしたらしいですよ  (続く?)



ここまできたら成長精霊が欲しいんです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/357-cfb82cad
該当の記事は見つかりませんでした。
