

おみくじは大吉だったはずなのに




みなさんこんにちは!


昨年は凶、今年は大吉のおみくじだったのですが・・・

DN 2015-01-05 02-44-03 Mon

ほんの数時間で大金を失い
得たものは何もないという事態に・・・




なぜそんなことになったのかと言いますと

DN 2015-01-05 00-31-06 Mon
 / こ い つ の せ い \


全身BDLにするの?って思った人 大間違いです!!

深夜テンションで無理やり叩かされた無駄なペコスです



つまりこういうこと

DN 2015-01-05 00-32-23 Mon

狙うは中級R究極のみ!!!!

いやもうほんとこういうギャンブルは弱いのでやりたくないんですけど、

遊んでたのがおっさんとにゃるさん。そして時刻は深夜。

そう、やらされました無理やり

言い出しっぺにゃるさんは金ガチョないとかで叩かず

おっさんが2つ叩き、私も1つ(9千Gとゼリー500個使って)叩いて・・・

\これが結果だよ!!/
7c26a401d6e9a9a5065a8ee14a661c7b.png


あんまりだ・・・


DN 2015-01-05 02-45-19 Mon



他にも

d784f20c1423c8df756adeb86f2aac3d.png

2回やってどっちもおっさんが勝ち

DN 2015-01-05 02-49-00 Mon

花火、花火、ゼリーBOXと誰も勝ちがなかったり・・・

唯一勝った、生命竜珠ギャンブルはSS撮り忘れるしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

大吉出すために運使い果たした気がしてきた
実際、おみくじ引いた直後に吹雪いたりしたしね?




豊穣3週間もあるから消えた1万G+α稼ぐし・・・
DN 2015-01-05 13-19-26 Mon


セレブゴブリンいっぱい出ますように。




今夜21時からネル鯖でケミネストinBDAやるよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑涙ふいて金策がんばれよ!のポチッとな!


-3 Comments

デミです( っ゚o゚c) ...""
あすかさんのネタ作りの気合の入れ方は尊敬します!
今年もドラネス(ネタ作り)がんばってください(*´ω`*)
2015.01.05 16:25 | URL | #- [edit]
ディアおじさん ..."大人の遊びですね//"
大吉ってあまり喜ばしく無いものなんですよっ
それより分解用にBDL12を作るって凄いなーw
俺は最近DN初のL12を成功させたばかりですよ@@;

2015.01.05 18:52 | URL | #- [edit]
あすか ...""
デミですさん

勝ちに行こうとしてるのに負けるから悲しい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自虐ネタなら得意です(震え声)
今年もメシウマ日記いっぱい書くよ!!!!



ディアおじさん

おおお!コメントありがとうございます!!
大吉って出たときが最高点だからあとは下るだけ・・・
なんて話も聞いたことあります/(^o^)\
本当は叩く気まったくなかったんですけどね
深夜テンションってやつは怖いです(´・ω・`)
2015.01.06 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/356-020a0ecc
該当の記事は見つかりませんでした。
