

1週間ぶりのドラネスと告知!




どーも、みなさんこんばんは!



昨夜はひさしぶり?のドラネスにエンジョイしすぎて

気付いたら深夜3時とか笑った\(^o^)/



そんなこんなで!!



DN 2015-01-04 15-27-14 Sun

夏子ちゃんでボルケーノマスターゲットしました♥


「サマナーって何すればいいんだっけwwww」とかふざけたこと言いながら

コアもちゃっかり、NBDもちゃっかり、ボルケもちゃっかりクリアだぜ!!



さらにさらにー



 \ 出 ち ゃ っ た ♥ /
DN 2015-01-04 15-21-26 Sun

まさかの夏子ちゃんに出ちゃうやつ・・・

アデさんはサンタのヒゲしか出てない(´・ω・`)

DN 2015-01-04 15-22-20 Sun
/しかもおぱんつ見えない!!!\

もう・・・ほんとがっかりだよ・・・見せてよ・・・





あと、昨夜のボルケ野良PTにて

DN 2015-01-04 01-57-02 Sun

ささやきいただきました(*´σー`)エヘヘ

最近よく声をかけていただける幸せと、緊張!!

他にもメールもいただきましたよ!

DN 2015-01-04 00-47-42 Sun

たい焼きが増えていく~(*´Д`)♥





今日のおまけ 【告知】


1/5(月) 21:00~
ケミネスト in BDAをネル鯖で実施します



はい、明日です明日。突然です。

目的は討伐ではなく、楽しむことなので装備不問!!

お暇なアデさんフィジさんよかったらお越しください╰(‘ω’ )╯三

ちなみに主催者は、私とクロみこ日記☆ミのクロみこさんです ちらちらっ


 \ 待 っ て る よ /
DN 2015-01-04 18-14-39 Sun


ま、待ってるから・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

らいとにんぐ ..."先日はどうも!"
ブログ見てたけどROMってた(^o^)またネストいきましょ!
2015.01.06 03:32 | URL | #- [edit]
あすか ..."らいとにんぐさん"
コメントありがとうございます!
見逃してましたすみません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

見てくれてる人がいるってわかるだけで満足なのに
こうやってたまーにでもコメントいただけるとか
もう今すっごい鼻水やばいです!!
また同じPTになったときはよろしくお願いします☆
2015.01.07 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/355-cf7af3ec
該当の記事は見つかりませんでした。
