

完全に出遅れた謹賀新年!


新規キャンバス

はい、お久しぶりですこんばんは!あすかです!

完全手抜きな画像で、新年のご挨拶とさせていただきたいと思いまs



てなわけで、28日に東京でオフ会をしてからは

年末年始は熱海でまったりすごしました\( 'ω')/

初めてあわび食べたり 着物に着られてみたり 百人一首をしたり・・・

あっという間のお正月休みだった。明日からまたがんばろう!



そしてドラネス!!

Twitterやスカイプではたくさんの「あけおめ」をやりとりしましたが

さっき帰ってきてドラネスを起動したらなんと・・・

DN 2015-01-03 20-31-39 Sat

DN 2015-01-03 20-31-43 Sat

ブログを読んでくださってる方からメールが( ゚д゚)
(片方はもろ個人的な内容だったので伏せておきました)

濁点の違和感からやっと縦読みに気付いた私は遅い(確信)


そしてさらに!!

DN 2015-01-03 20-34-23 Sat

フォロワーさんがお年玉もらったってツイートしてたので

「私にもお年玉待ってます♥」みたいな調子のったこと言ったら

本当に送ってくださったやつです(´・ω・`)

乞食とかクズだなって思った?私も思ってるよ!!!

今年はおみくじも大吉だったので運を見せつけるべく開封したら

DN 2015-01-03 20-35-01 Sat

お察しの結果でしたとさ





今年も元気にドラネスしたいと思います!

どうか生暖かい目で見守っててください╰(‘ω’ )╯三




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑あけましたおめでとう!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/354-67107575
該当の記事は見つかりませんでした。
