さらば2014年




と、いうわけで2014年

最後のブログとなります。

DN 2014-12-25 22-42-46 Thu

本日28日の夜 東京でフレたちとオールで遊んだら

4日まで熱海にいるのでささよろです^p^




これだけだとまた怒られる未来が見えたので

この1年を振り返ってみたいと思います!ひとりごとです!!





DN 2014-01-28 23-36-15 Tue

今の私が出来たきっかけと言っても過言ではない BD固定への参加

にゃるさんに誘われて急遽作ったガチとは無縁だった固定だったけど

何回も悔しい思いをしながら4月某日 初めてのNBD討伐!!

そしてDolCeがSSからアデに転職しての復活がちょうどこの時期でした。




DN 2014-05-01 22-50-28 Thu

絶壁ぼっちビッチにフレンドが増えた。ドラネスが楽しくなりだした頃。

初めて、ボウネストという遊びをやったのもこの時期でした。懐かしい。

そしてBDHCへの挑戦!!

これはもう苦痛すぎて思い出したくないレベルですね・・・




DN 2014-09-27 04-28-22 Sat

そして、とうとうFDというものに手を出し始めました。

金策に苦しみながらBDLを叩き、FD紋章を少しずつ買い・・・

と言っても10月くらいから全然なんですけどね~w

Twitterが手軽すぎてブログの更新頻度も落ちてった時期です。




なんとも簡単な振り返りでしたが、有意義な1年でした!!

たくさんの人と出会い、たくさんのことを知り、感謝してます\( 'ω')/

来年もふかふかひ~ると私をどうかよろしくお願い致します。


みなさんよいお年を!!!






今年最後のおまけ。

DN 2014-12-23 11-01-09 Tue
/年が明けたら言います!!!\


考えておこう。それではまた来年!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よいお年を!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/353-5b498ac5
該当の記事は見つかりませんでした。