烙印を相手の顔面にシュゥゥゥーッ!!


クリスマスが終わったー!!

と思ったけど次はお正月ですね♥

年賀状まだ終わってません\(^o^)/

今日と明日でやりきらねば(使命感)




と、26日といえばもうひとつ!

DN 2014-12-26 01-23-15 Fri

初めてクリアでプレゼントイベント!始まりましたよ。

夏子ちゃんをいいタイミングで作ったなーと思いながら連れてってもらう。寄生大事。

「寄生の装備じゃねーからw」とも言われたけどPS的に寄生。

HP99万で死にまくるやつとかおるん?!:(;゙゚'ω゚'):


残すはボルケーノコアとBDアビスとなりましたが・・・

これコア行くならもう少しHP積まないと一撃死だよね^p^


もうひとつ、Happy Holidays ガチャの詳細次第では(現在メンテ中)

年末年始の予定が変わるまである

え?リアル優先しろ? だから詳細次第だってばさ(*´σー`)




夏子ちゃんのボルケとは別に、昨夜はお誘いを受けて

DN 2014-12-25 21-14-37 Thu

虫眼鏡使うと素材しか出ないのは仕様ですかね??

本体のギミックで目がつかなかったらウォールで1ゲージ削れて

嬉しい半面、目に対する憎しみがさらに増加しましたとさ!!!

DN 2014-12-25 21-51-20 Thu
/鬱憤をサンタオークで晴らす\



あっ!そういえば・・・

DN 2014-12-25 22-24-52 Thu

オークションでもぎ取ってきました。我慢出来なかった。

ただ限界を外すのはまだ早かったので70Rと交換という

FD1%しか伸びないという結果になった

『次のドラゴン来るまでに50%』の目標までもう少しダ━o(`・д・´)ノ━!!





今日のおまけ。


バルからネルに遊びに来てる可愛いお弟子フィジちゃんが皆伝したので

お祝いのラブレターを送りつけたところ律儀に返事をくれました

DN 2014-12-25 21-57-42 Thu

私もこれくらい女子力高めないと・・・絶壁ビッチなのに・・・!!


私だって女の子らしいチャットくらい出来るし?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ホントに出来るの?と疑ったらポチッとな!


2 Comments

バルで1番可愛いアティ♪ ...""
あすかさんって可愛いのに彼氏ができないのはなんででしょう?(笑)
ここで問題です!
あすかさんに彼氏ができないのはどして?
1.絶壁だから
2.ビッチだから
3.実は物欲すごくて引かれてる
4.ホントは女が好き
5.かわいすぎて手が出せない

どれでしょ~?w
2014.12.27 02:51 | URL | #- [edit]
あすか ..."バルで1番可愛いアティ♪さん"
んーーーー!!
きっと、6番目の何かですよ(すっとぼけ)

( ∩'-'⊂ )シュッ
2014.12.28 04:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。