

火が通るまでにすごい時間かかりそうですね



早速ですが、あらためましてーー!!!

DN 2014-12-23 16-12-58 Tue
/みんなー!チキンの丸焼き出来たよー!\


やっぱり言うべき日は今日だったようですね?フライングした感。

ネルではたくさんの青鳩が飛んでて微笑ましかったです!


そして昨日のブログはブーイングくらいました\(^o^)/

「あれはない」 「あんなの更新したって言っちゃダメ」

など、月に1、2回しかブログ更新しない野郎どもから

お叱りを受けたので、今日はちゃんと書きます(白目)



さてさて、みんなのところにサンタさんは来ましたか?

私は昨日も書いたとおり来てません

逆鱗集め隊の1人と出会ったのでプレゼントを求めたら

DN 2014-12-25 00-02-21 Thu

それなりにいいものをもらっちゃいました!

私のあげたダイヤが腐って見えますね^p^


で、今年1年それなりに頑張ったと思ってる自分へのご褒美に

DN 2014-12-25 10-28-03 Thu

シュパンあげたら予想通りすぎる結果でした。ちゃんちゃん。




そして昨日はなんと言ってもドロップアップバーニングでみなさん燃えましたね

DN 2014-12-24 20-03-22 Wed

あぁ・・・混浴なのにこんな・・・ おっぱい守る気あるの?!ねえ?!

目のやり場に困った。夏子ちゃん破廉恥すぎ(*ノω・*)

アビスだけ4倍適用されてなくね?!なんて鳩も飛んでましたが私は

特級オニキスソウルピース集めにマスター周回してました。

3キャラでソウルピース交換したけど結果はお察しだよ!バーン!!





今日のおまけ。

レンシアでアルパカ持ってる人は一度確認して欲しい・・・

DN 2014-12-24 16-17-54 Wed

私の語彙力では表現しきれない、この物理学に反するレンシアの動きを!!!!

進○の巨人の、立体機動みたいな動きだなぁ~って思ったのは私だけじゃないはず!



お年玉に期待しよう(年齢考えろってツッコミはなしで!!!)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

ふぁいなる ...""
お年玉???
そろそろ孫にあげる歳なのになに言っちゃってるの?^^

つか俺今月4回も更新したし!!
今のところにゃるさんに勝ってる(どんぐりの背比べ

というわけで、クリスマスプレゼント(FD紋章)よろぴく(*´﹃`*)♥
2014.12.25 11:27 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
私で孫ならおっさんはひ孫かな???
あ、まず嫁からだったね!ごめんねうっかりー(*´σー`)エヘヘ

来年もブログはにゃるさんと一緒に
月1目標にがんばってくださいね・・・w

FDはね、ネタ的なのあげようと思ったけど取引所になかったよ!w
2014.12.26 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/351-85f0e607
該当の記事は見つかりませんでした。
