私がアーティラリーを作った理由

それは“憧れる人”がいたからです。

その憧れの人に今日やーっと話しかけることが出来ました!


その名も『brend』さん

頼もしい背中

見てください・・・この頼もしい背中を・・・ハロウィンセットにフォルセティですよ!っかー!


突然のささやきにもかかわらずお話してくれた上に

ぶれんどさん「これからどこか行きませんか?」 私「よよよよよよろこんで!!!」

何に行こうか?と散々悩んだ挙句 アティ×アティでメモリアへ!



メモリア1

私のよっわいエアリアルが晒されていくううう\(^o^)/
同職だと、スキル回しや硬直の都合上よくハモる!それがまた楽しいね!


メモリア2

メテオのとき、そっと近くに寄ってきたぶれんどさんは何だか可愛かったです。
マンティのとどめはぶれんどさんに持って行かれました( ゚д゚)


メモリア3

ぶれんどさん「ボンバーぶっ壊しちゃうから2本お願いしていい?」 私「任せろー!」
ドヤ顔しておきながら私はぶっ壊しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ワームの謎行動や、私の鯖落ちなどでとても時間を使ってしまったけど無事に全部クリア!



そしてSS撮影!

カシウス1

カシウスさん、ぶれんどさんの画面だとぶれんどさんの方向いてたらしい。

浮気者め!だからアイシャに振られるんだよまったく!!


三角関係

まさかの三角関係・・・(゚A゚;)ゴクリ

もちろん 即答でぶれんどさん(友情)を選びましたよ!


本当はパート4へも行きたかったのだけど “監獄” という最大の問題が!

こればっかりは仕方ないので断念して代わりにプロkヘルへ行くことに・・・

プロk4分切り

ぶれんどさんはこれと同じようなやりとりを以前 他のブロガーさんとやっていたので言われました

「もしや見たな?!」 ・・・ば、バレたー!! 羨ましかったんですw




そして結果は・・・

プロk1回目

わんわん鳴く子に苦戦!さらに事故が発生してこんなタイム!


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


そうだ、諦めたらダメだ! 気を取り直して2回目の挑戦!

プロk2回目

またしてもわんわん鳴く子に苦戦する。しかし1分以上縮まった!・・・これはいける!?

  ・
  ・
  ・
  ・




プロk3回目

うわああああ!!10秒足りなかったああああ!!!

両L12になってから出なおしてきますごめんなさいいいいいい!!!!

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



ホント悔しかったです。無駄な動きがほぼなかっただけに。

でもと~っても楽しい時間となりました。また遊ぼうね!とまで言っていただけで幸せです。

早く強くなってプロkヘルのリベンジを申し込まなくては・・・



地下秘密区域

ぶれんどさんのブログはこちら→『ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~




こんなに記事が長くなるくらい楽しかったことが伝わったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

ぶれんど ...""
初コメ!

なんか恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2013.12.02 23:26 | URL | #- [edit]
DolCe ...""
コメントありがとうです!
こちらこそよろしくお願いしますですよーー(`・ω・´)ゞ
2013.12.03 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/35-d0f5698f
該当の記事は見つかりませんでした。