ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

物欲ゴリ押し



こんばんは!

週末は忙しくてドラネス出来ませんでしたあすかです(´・ω・`)



さてさて、あっという間にクリスマスですね?


ということで 第XX回!夏子ちゃんを強化しよう企画いぇーい!!

DN 2014-12-22 12-44-56 Mon

中途半端だった見た目をとりあえずなんとかしてみたところからスタート( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

髪型は悩んだ末にこれにしたけど既に後悔半端ない(震え声)

全体的な色はいいと思うんです。髪色特に好き。ライトコーラル!!

綺麗な夏子ちゃんの完成☆ ただし腕は最大MP


そして装備・・・


以前の日記(別窓)で、ファンは完成していたけどサブ武器が

未強化という状態でずっと保存されてました:(;゙゚'ω゚'):

DN 2014-12-22 15-39-40 Mon
/これが気合ってやつだぜ!!!!\

メイン同様10本のサブ武器を用意 +10が3本出来てからの+12!!

+11で9連続失敗されたときはゼリーの消費っぷりにキレたけど許す。


てなわけでめでたく両E+12完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

残すは竜珠を上級にする作業とか紋章とか・・・あれ?いっぱいある・・・

DN 2014-12-22 17-00-16 Mon
/私の呪いが効かなかった・・・夏子め・・・\




今日のおまけ。


暇だったのでクロみこさんとエモで遊んでたら可愛いの撮れた。

DN 2014-12-22 16-10-14 Mon
わかりづらいけどフレームはハートなんだよこれ!!


デミちゃんはかわいい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

かるちー  

ダークサマナー(白

2014/12/22 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かるちー

白いほうが可愛い(確信)

2014/12/24 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply