

今年の運は使いきったよ



BDLの強化シュミレーターが出来たらしい。ので

武器をへし折りたい衝動を
抑えることが出来そうだよやったね!



どーもこんばんは?あすかです。




最近数少ないギルメン(2人)が固定以外ログインしてくれず

いろいろと野良PTにおじゃましている私ですが・・・

DN 2014-12-16 21-50-59 Tue
BDHCにアティで寄生突撃したとき。

DN 2014-12-17 23-57-22 Wed
アデちゃんでメビウスPTたててみたとき。

DN 2014-12-18 20-54-27 Thu
放置してたら応援されてたので返したとき。

と、話しかけられてつい 「野良PTも悪くないねε- (´ー`*)」と

優越感に浸ってました グフフェペロペロ

改めてありがとうございます!!!!!(土下座)



で、アティで突撃したBDHCで中途半端にダイスに勝ってしまい

逆鱗をもらったのはいいけどアティで叩く気はまったくなく・・・

DN 2014-12-16 22-34-57 Tue

なんて言ってみんなでダイス振った結果!!!

DN 2014-12-16 22-33-38 Tue
/ダイスに勝っちゃうオチ\

変なところで発揮するダイス運・・・

みんな笑ってくれたからよかったけど、恥ずかしかった。




今日は金策しよ!と思いながら気付いたらギャンブルしてたのですが

DN 2014-12-19 13-53-50 Fri

プレートの袋のまま渡せるようになってたのがありがたい。

ワンチャン夢見てアデに渡したけどFDとか付くわけなかった。

でもでもでも!!!!

DN 2014-12-19 15-07-52 Fri DN 2014-12-19 15-08-04 Fri

やったぜ☆(ゝω・)vキャピ

魔力に物理opはいまいちだけど致命はヒャッホイしました(^o^)

ただ この致命くん・・・

9c9142bb700aaee314ab7d4857ac73bb.png

相当封印されるのが嫌だったみたいです。

カッチーン☆きたから朱印つかって無理やり封印してやった。


値段わかんないので適当に出してます。交渉可ささよろです!





今日のおまけ。


理解するまでに数秒かかった。

DN 2014-12-18 20-59-02 Thu


変な人じゃないアッピルしようとすると
余計に変な人と間違われる。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/348-50367f1e
該当の記事は見つかりませんでした。
