ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

誰がなんと言おうとカラハンです


もーいーくつねーるーとー おーしょーうがつー!



はい、こんにちは。あすかです。

お年玉はもうもらえる年齢じゃないのが悲しい。




今年の年末年始は予定が結構入ったので、金欠!!

ですが昨日のシュパンは成長精霊が欲しかったのもあって

悩みに悩んだ末になけなしの(Gで)2SET買いました。

 DN 2014-12-17 16-11-24 Wed
/こういう時だけすぐ出るバウチャー\

すごい勢いで値段が落ちていったので夏子にあげます。

残念ながら精霊は出なかったけど、

DN 2014-12-18 12-04-21 Thu
/初のFDペット出たし満足\

お陰で80レベル帯のFDが1%伸びて、46%になったよ\(^o^)/

このペットの30が後に響いてくると信じてます。

DN 2014-12-18 12-49-32 Thu

乗り物運はかなりいい私ですが、今回のUFO・・・

放置中かなりうるさいのが苦です。あと酔う(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww





さてさて、昨日のアップデートで来たランブルモード

DN 2014-12-17 21-01-56 Wed

数回やってなんとなくコツがつかめました。

人を倒すと相手チームのポイントが減るみたいですね?私はひたすらMOB殴ってますが。

昨日は何かと追っかけまわされてストレスマッハだったけど、今日もやるよーー(震え声)


そして海釣り!!

DN 2014-12-17 13-35-27 Wed

かなりせっかちだったようです。

20日はたぶん家にいないってばよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもこれはなかなか美味しいと思うんですよね。

DN 2014-12-18 00-14-12 Thu

温泉の営業時間が16:00~21:00になったせいで

金策がはかどらなくなったしさ!!!!!!バンバン!!!




まだ書くこと残ってるけど長くなりすぎるので今日はここまで~





今日のおまけ。

DN 2014-12-18 12-39-17 Thu

氷の羽・・・ リトスと相性よすぎて鼻血出たマジ天使(*ノェノ)



今年の我が家にサンタは来ない ぐぎぎ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデちゃん天使!かわいい!と思ったらポチッとな!

Comments 0

Leave a reply