ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

CCしてる間にPTなくなると悲しい気持ちになる



あるあるですよね?(タイトル)

予約してからCCすればよかったー!と思いつつも

学習しないのが私です。





こんにちは、あすかです。




私のサマナー 夏子ちゃんを強化するべく、

ひたすら取引所を舐めまわす日々


しかしまったく流星ファンとチャームの+12が出てこない・・・

出てもすぐ売れてしまう!と言った状況に耐えれなくなって

正確には、めっちゃ煽られて

DN 2014-12-15 00-19-57 Mon

作っちゃいました(・ω<)☆

シュパンを開けないせいでゼリーがまったくないので+10まで素叩きという荒業!

心優しいフォロワーさんに武器素材をわけていただきながらなんとか10本叩いて

+10になったのは たったの2本・・・

温泉に入ってゼリーつけて 汗と涙の結晶で出来た+12ファンです。

DN 2014-12-15 00-20-58 Mon

素材代込で2400Gだったのでかなり安かったのでは??初エピック+12でした。


あと、アクセを技巧+流星3SET(指でCT稼ぐ)かBDL3SET(お金的につらい)か他の何かか・・・

毎日悩みながらすごしてます。おすすめ教えてください!あとスキル紋章!!(懇願)


DN 2014-12-15 14-50-14 Mon

夏子がデビューしたら今以上に出番なくなるアティちゃん。

こいつの運のなさには毎度うんざりしてるけど、愛着は一応あるので解体はしない。きっと。

ただアティもサマナーもCTが必要だからなぁ・・・ ごめんよ・・・夏子優先だ☆





今日のおまけ。


DN 2014-12-16 14-20-44 Tue

バル鯖のギルド名、新しい候補!

旅立ってないよずっとネルがメインだよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply