

濃厚な数時間でした



どうやらサボり癖が再発しているようです。


こんばんは!あすかです!





トレジャーが終わって (最終日やらなかったのはヒミツですよ!)

70生命のFDが11万だー!なんて言ってたらすぐ売れて

ガックリしょんぼりな私は、以前からやろうと思っていた・・・




\バル鯖デビューをついにやってやったぜい!/
DN 2014-12-14 14-42-08 Sun

バル鯖のメインキャラになる予定なのでネルのメインと同じDolCeにしました。

将来的にはスティングブリザーってやつ?になると思います。予定は未定だけどね。



で、Twitterで「バル鯖突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!」てなことつぶやいたら!!

あのお尻好きで有名らしいブロガーの

DN 2014-12-14 12-29-37 Sun
/でんちゃんわーくすの中の人がお師匠してくれたよ\


初めてスカイプでお話したのですが、ブログとイメージが違った。

なんかもっとこう・・・キ○ガイっぽいのかと思ったらイケボだった・・・

もしかしたらコミュ障発揮しまくってた私のほうが怪しい人だったかも知れない。



そしてここで思わぬ落とし穴!!

「ギルド名・・・何にしよう・・・」

Twitterで少し募集して、現在の候補は以下のとおり。

・そそり立つ狂気の壁
・絶壁ビッチ
・おむつでやりたい放題
・Bluffs♡Escarpes


何一つとしてまともなギルド名はなかった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まだまだ募集してるよ!女子力高めでお願いしますね(懇願)




今日のおまけ。


DN 2014-12-14 12-48-37 Sun

目の前にいるのにささやきしたら

DN 2014-12-14 12-48-37 Sun-2

お金請求された。でんちゃんは怖い人!!



バル行っちゃうの?とか言われたけどネルがメインですよ♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

でんちゃん ...""
下からのぞくだなんて…………卑猥……

あすかさんは僕との通話で
おむつ濡らしてた変な人、覚えましたし(*'ω'*)(アッ
2014.12.15 04:15 | URL | #- [edit]
あすか ..."でんさん"
お尻好きの人のお尻はどんなんだろう?と思って盗撮してみました・w・

でんさんに、あした起きたらおむつはいてる呪いかけました。
2014.12.16 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/345-ee202833
該当の記事は見つかりませんでした。
