スポンサーサイト


「タイトルどうしよう?」『タイトルって結構悩むよねw』


みなさんこんばんは、あすかです。

周りで風邪が流行してますが私はありがたいことに元気です!

ほら、バカはなんとかって言いますし?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




さてさて

今週でトレハン終わりですね!みなさん何かいいの出ましたか?

「プレート出た!」とかフレが彗星出した!」とか話しも聞きましたが

DN 2014-12-11 13-53-11 Thu

私は転避が出て大喜びするくらい何もいいの出なかったです。


残りでなにかドカーンと一発逆転してくれると信じて!!たぶんきっとトレハンやります…





そして先日、おっさんの突然の声掛けによりギルメンたちで

ボルケーノコア4人クリアを目指して行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


職構成?

DN 2014-12-09 22-44-38 Tue

回復など甘えだ!!!!

正直、バカだったと思います。 DOTで死ぬ死ぬ/(^o^)\

ネオアンブロシアがすごい勢いでなくなり、更にクリアも出来ませんでした!

もっと強化しないと!グヌヌ・・・(回復入れればいいだけな気がしなくもない)





今日のおまけ。


平日の真っ昼間のはずなのに・・・

DN 2014-12-11 16-21-09 Thu

白黒クレリックが行くの黒さんと、クロみこ日記☆ミのクロみこさんと

タイムレス回ってました。

金うさぎから誰もいいの引けなかったよ!これが我々の運のなさだ\(^o^)/



TAのために装備を更新したので
装備ページ近いうちに更新しておきます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まだTAやってたの?!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/344-44c828d4
該当の記事は見つかりませんでした。
