ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

頭がおかしくなりそうだよ!!



深夜にこんばんは、あすかです。


金曜の夜中に突如強制的に始まった 巷で流行り?のオーガTA
(TAとは:タイムアタックの略称。なるべく短い時間でのクリアを目指す行為のこと)


にゃるさん(アティ)、おっさん(アティ&マジェ)で。

そして私は、あまりTAに向いてるとは思えないアデちゃんでやることに・・・




DN 2014-12-06 17-54-39 Sat


最低条件として、被弾をしないこと。
2回目のギミックが来る前に倒すこと。



を目標に、最初は軽い気持ちでやってたのですが

やりだすとこだわって詰めれるとこまで詰めたくなる性格故に

なかなか納得のいく動画が撮れずに苦戦中

どうせUPするならね、言い訳はしたくないですから・・・ってね・・・

いい加減、自分の下手さに頭がおかしくなりそうだ(´・ω・`)


一緒に始めた2人の動画は以下からどうぞ!
▶ おっさんアイドル♥
▶ Nyaru's DN style




今日のおまけ。

DN 2014-12-08 00-05-19 Mon

夏子ちゃんに出た。いつか4ヶ所揃えてあげるね・・・



トレハンもせずに何やってんだっていう/(^o^)\
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑TAがんばって!!のポチッとな!

Comments 2

かぇ  

アデのTA大変そうだね|д゚)チラッ
私もアデ強化しなきゃいけないのにエレスに羽買ってびんぼーになってしまったΣ(´□`;)ハゥ
また金策頑張る・・・・(遠い目


夏子ちゃんにイヤリング出たって事は強化ですな(・∀・)

2014/12/09 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かぇさん

アデTAはなかなか苦行だよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
エレスに羽いいじゃん!金策頑張ればおっけおっけー☆

夏子ちゃんの強化は当分先になるかもしれない(アデにお金使っちゃった)
金策だ金策ー!w

2014/12/11 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply