ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

世界は強かった


こんばんは!


昨夜突然なぞの蕁麻疹に襲われて痒い夜を過ごしましたとさ。

どーも、あすかです!!


深夜1時を過ぎていたにも関わらず

31295a20c8a8b7c131ada0b92d602e0f.png

とツイートしたらたくさんの方が調べてリプをくれました(´;ω;`)ウッ…


ドラネス民 エロいひと多いんですね (失礼すぎる)

でもみんなの情報により、しばらくしたら寝ることが出来ました 感謝ですわ!!




さてはてドラネス


いつも一緒にネスト消化をしてるメンバーに、マジェとAWがいるのに

私がフィジでなくアデなのもあって、なかなか闇パが出来ずにいて・・・

トレハンを機会に、ネーミングセンス疑われまくりのサマナー
DN 2014-11-25 15-00-55 Tue
夏子ちゃんをデビューさせてあげようとちまちま装備を集めてました。

ありがたいことにスクリーマー強化情報も来ましたし!

どうせなら武器はE12を買ってあげようと思うも取引所に見当たらない現実・・・


そこでフレンドであるクロみこ日記☆ミのクロみこさんが

DN 2014-12-03 00-58-53 Wed

気合で作ってくれるっていうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ現在 保留中なので取引所に出してもらってます

スクリ作ろうって思ってる人よかったら買ってあげてね(宣伝)

DN 2014-11-24 18-26-20 Mon
希望は叶えたよ!!!!




あと昨日はDWCで盛り上がりましたね~

日本は残念ながら予選で敗退してしまいましたが、

ラウンド戦の日本の強さには感動しました!お疲れ様でした!!

PvPは苦手なので世界のレベルの高さに付いていけなかったけど

DN 2014-12-04 20-55-40 Thu

何気なく見たDWCキャラ作成画面の絵(長すぎたから横にした)

かっこよくて描きたくなるけど画力足りないつらい/(^o^)\




今日のおまけ。

DN 2014-12-04 20-23-09 Thu

やっと出たぜ!(ゲッソリ)



DWCの決勝見るのに必死で更新ボタン押すの忘れてたよ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply