

やらないとギミックって忘れるんですよ



みなさんこんにちは!


すっかり凍える寒さになりました。毎日お腹が痛くなる時期到来ですねぇ

お腹はめっちゃ弱いです。どーも、あすかです!

DN 2014-12-03 19-39-06 Wed






先日、私とおっさんとにゃるさん共通のフォロワーさんにフィジを出してもらって

ボルケコア試練√を5連してきました!!いぇーい!!!

DN 2014-12-01 22-34-42 Mon

コアに慣れてきたのか、15分切りも(エレスでだけど)達成

しかし相変わらず4Rのワニワニパニック的なギミックは苦手です。

昨日 夜中に少しソロで練習してみたものの・・・

f95f4dc540451ffcb08ffeea23f57909.png
  /下 手 く そ す ぎ る\

5、6回ギミック来るまで粘ってやっと自分なりの感覚を得た気がします。

このギミックでの死亡率が90%を超えているので、

ここクリア出来るまで野良デビューはお預けかな(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww




DN 2014-12-03 22-02-18 Wed

そいで、昨夜はひっさしぶりに逆鱗集め隊で活動をしました!

本当は昨日で逆鱗集めが終わる予定だったのですが、

私がアクセ買取をしたくてもうしばらく継続してもらうことに。

しばらくNすら行ってなかったのでギミックとか緊張して楽しかった!


そして運命のアクセは!!

DN 2014-12-03 22-16-52 Wed

物欲で出していくぅ!!

お金がぶっ飛んでいく。気持ちいい。でも悲しい/(^o^)\

2便目は、欠席者がいたため代理でインクを出したところ

DN 2014-12-03 23-03-44 Wed

ワワワワ、ワンドさんじゃないっすか:(;゙゚'ω゚'):

「ワンド叩いてからクルセに転職しよ?」とか言われたけど丁寧にお断り!!

そしてあと首と耳の買取が残ってるので気合で金策しなくてはなりません。

残りの彗星防具を獲得するのはいつになるのやら・・・





今日のおまけ。

フォロワーさん連れてのボルケコアにて


 \あっ!あすかさんじゃん!!/
DN 2014-12-01 22-17-58 Mon

「えっ?3Rのヤツじゃなかったっけ・・・」

『アレもあすかさん。コレもあすかさん。』



ドラネス内に私は何人?匹?体?いるんだろうな?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/340-75a3447e
該当の記事は見つかりませんでした。
