ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

どうしてもメインの座を譲りたくない園児の本気


1日1記事を目標にしたせいで最近追い込まれてますどうも。

ブログのテンプレートを変えてみました!なんか寂しいですかね?

知識もないのにいじったせいで不具合起こりまくりそうな予感\(^o^)/





土曜は恒例のスキルリセットと週間疲労度の回復!

さっそく園児DolCeさんがやってくれましたよー

1201中級生命

初です、当たりの中級生命。どうしてもメインの座はアティAinSeLに渡したくない模様。

でも何度も言ってるけど70E紋章にFDつけるくらいしてくれないと・・・ねぇ?

アチャはHPが低いのでつけようかと思いましたが、今は金策の時期なのでお預け。

3000Gで売れてました。ウマー




1201双子アバター

ずっと、レーニス靴のHPおpが高かったらしく、できてなかった双子がやっとできた!

でもあれ・・・?右のアチャ(テンペ)はフォルセティなのに左のアチャ(私)は・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


Dシュパンでフォルセティが入ったら破産してでも当ててやる!!待ってろおおおお!!!




運営さんが公式ツイッターで「日本は属性竜珠はなしの方向で」と交渉してると言ってましたね。

「交渉はしたよ?でもダメなもんはダメだから実装するね^p^」とかにならないと期待!

でも来ないならこないでメインもLにしないといけない・・・借金地獄な予感がプンプンするよ・・・





ネル鯖では70E敏捷にFDopつけてる人いました。売値180kとかうらやましい!と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply