武器を折りたくなったら割り箸を折る


お久しぶりです?あすかです!

気付けば今年もあと1ヶ月

最近は年賀状書く人って減りましたよね。私も書かなくなりました。

が、ブログ用にデジタルで描こうと思ってます。たぶん描く。たぶん。。

個人的に欲しい人とかいたら喜んで一言添えるよ?
い、いない? 知ってた(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww


DN 2014-11-26 07-29-20 Wed




てなわけでドラネスー!


週末は友人の結婚式参加のために実家に帰省してて

夜な夜なドラネスのことを考えてたら

無性に武器を折りたくなったのですが

帰宅したらお手紙が

DN 2014-11-28 01-47-37 Fri

なんだか凄くほっこりしました

武器をへし折る衝動を抑えることに成功!!

まだまだドラネス現役やります╰(‘ω’ )╯三


というわけで、ギルメンとおっさんを拉致って久しぶりの

ただのボルケーノを消化!消化!!消化!!!

DN 2014-11-30 21-59-49 Sun

得たものは、FINALのおパンツ画像くらいであとはいつも通り。知ってた。

1ターンで敵を倒すためにエクセレ戻ってくるのわざわざ待ったり

凍結切れた!!アッー!!とか叫んだり、アホしてただけですけど

久しぶりに無駄に楽しかった!たまにはこういうのも悪くないヾ(*´∀`*)ノ



あとは、今週の週間コンテンツでもあるプロkをやったくらいだけど

そういえば先週ギルメン君と行った台風で知ったことが。

DN 2014-11-26 23-38-14 Wed

ここの報酬箱から何も出なくなってた。開ける意味とは・・・

で、台風と言えばPK!ってことでウェーブでドーン!して殺したら

「まったくこの人は・・・(怒」

なんてギルメン君が怒ってウラで3DSのスマブラしだしたのはいい思い出。





今日のおまけ。


出来心だった

DN 2014-11-27 23-53-48 Thu

もうやらない。



ボルケコアもちゃんと消化しないとなぁ(チラッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/339-999e36f4
該当の記事は見つかりませんでした。