3100G


今週はもう更新できないはずだったのですがリアルの予定が変更したのと

DN 2014-11-27 00-30-34 Thu

こんなささやきも頂いたし

362b9ecb79e191ade2b17b3b71eca9cb.png

白黒クレリックが行く の黒さんに昨日こんなことも言われたので

更新することにしましたよ~ パンパカパーン(((( ˙-˙ ))))



てなわけでこんにちは あすかです!!






と言ってもトレハンだけで1日終わっててネタがないんですね(白目)

過去最高にヤル気のでない時期だ (∩゚д゚)アーアー

つまり、まったく金策も で き て い な い。



にも関わらず・・・


ギルド窓で通話中、どこぞのおっさんアイドルの人に流されて

DN 2014-11-27 00-14-08 Thu
/気付いたら合成しようとしてるやつー\




わたし「1回だけな?」

おっさん「は?何言ってんのエピック出来るまででしょ?」

わたし「お・・・おう・・・」



ということでやりました1回目





DN 2014-11-27 00-14-15 Thu


(´•ω•`)イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ


しかし、こんなのは想定内ですよ。

むしろ1回でエピックできちゃったら逆にネタにならないしね?

うんうん。 はよ出来やがれ(怒)






発狂しながらそのまま2回目!!






DN 2014-11-27 00-14-15 Thu





15e0b96e.jpg


と言ってもピュクシスが次で最後だったのでできてくれないと困る。

いやまぁ最近は以前と違って日頃の行いはかなりいいのでね?




3回目はもう出来る気しかしないわけよ













DN 2014-11-27 00-16-03 Thu








( ・ー・)









DN 2014-11-27 13-40-34 Thu

なんで深響なの;;





今日のおまけ。


その後のお話

fd1653625ef66c71c98994bf88a71986.png

興奮しすぎて誤字ってるっていうね。

VCではなかなか近所迷惑する勢いで発狂してました(´・ω・`)



このあとトドメを刺すようにもう1つ作ってて激おこですよもう!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑どんまい頑張れ絶壁ビッチ!のポチッとな!


2 Comments

クラ ...""
同じようにネック合成したら深響ネック出来ましたよ(つд⊂)
ホントこっちでるのやめてほしい・・・
2014.11.28 14:38 | URL | #- [edit]
あすか ..."クラさん"
返事おくれてしまった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

深響が見えたときの絶望感はハンパない・・・!
しかもネックレスだけエピック合成出来ないから余計(´・ω・`)
で、でもめげずに狙いましょう(私はたぶんもうやらない)
2014.12.01 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/338-1b6d6025
該当の記事は見つかりませんでした。