ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

深夜テンションに巻き込まれる


DN 2014-11-22 22-42-28 Sat

温泉の女神様は噂通り美人ではなかったけど、ゲージ貯まるのは早かった。

こんにちはあすかです!!




昨日は一日中お出かけしてたためトレハンやりだしたのは深夜

眠気と闘いながらダイスころころしてたら、通話してたにゃるさんとクロみこさんが

今回のエピ羽できたら3万↑でしょ?
これはもう やるしかないやろ!!!!!!」


と、いきなりギャンブルする話をやりだし・・・ まさかね?と思ってたら

「あすかさんもやるんだよ?」

などと訳のわからぬことを言いながら強制的にピュクシスを送られてきて。

DN 2014-11-24 01-47-06 Mon

私「いやもうまじ絶対こんなのやるべきじゃないから!!」

クロみこ「何いってんだよ!!!エピックできたら大儲けだぜ!?」

にゃる「ただのエピ羽だったら赤字なんだよな・・・」

なんて言いながら、せーの!でポチッ!!!












DN 2014-11-24 01-47-30 Mon

見事に全員がレア羽っていう、ある意味平和なギャンブルでした。

ここで誰か裏切ってエピック作れよな~!なんて思いつつ

トレハン終了後に上級知恵をなんとなく作ってみたら

1124知恵

ありがたい結果にいいぃぃぃ(*ノωノ) ♥

売るという選択肢はなかった。迷わずアデちゃんに装着イェイ!!


ちなみに昨日のトレハンも一番いいのは保護ゼリーでしたとさ。

DN 2014-11-22 22-38-17 Sat
/苦行でござる苦行でござるー!!\




今日のおまけ。

トレハンはダメだったけど、フル装備ポイントはおいしかった。

1122究極

微妙に運が傾いてきてる?これはそろそろ彗s・・・ないかε- (´ー`*)



にゃるさんは『幸運の魔神』らしいです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply