ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ポープにはみんな殺意を抱いたと思うんだ


トレハンが土曜からってのを見て一気にテンション下がったあすかです。

てなわけで昨日は腹いせに?金策そっちのけでいろいろやりました!



期間限定の新デイリーポープ出たらスルー安定ですね。

なんだよ100Gって!ぼったかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

復活のりんごジュースとかもあるみたいで、完全に運に左右される。
1120ポープ
追記:所持金を0にした状態で話しかけると払わなくて済みました


他にも80メビウスの実装!(70消化してると入れないとか聞きましたが)

消化してるわけなかったので数ヶ月ぶりのメビウス堪能\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

1120ノヴァ

ノヴァとかポイズンブレスとか出すぎなんだってばよ!

感想としては、硬くて痛い。でも復活無制限なので余裕。そして特級素材おいしい。


ただし・・・

581e1247ade94480ed2352dd98bae9b3.png

ダイスは勝ったら負けだ。



あとはひたすらボルケコア行ってました。

流星や遊星のアクセも4SET付けれる職が限られているためか

アレンデルコアの時に比べるとやっすいですね(´・ω・`)

コアの感想は 痛い痛い痛い本体かたすぎぃ!!

DN 2014-11-19 23-37-04 Wed

ワニさん位置ズレしすぎな!半ゲージソロしたけどアデちゃん相性わるすぎ??

ウォールは目で使い物にならないので相当時間をかけて討伐!!

そのあとかかってこい♂(量産型インク)ではエレLFと支援3人だけ残ったので

DN 2014-11-20 01-06-31 Thu

「わしが中央残るんじゃ~!」とドヤ顔で

グランドワロス様をやったら(グランドクロスのあとにマインドやるあたり初心者)

アデちゃんより削れた気がした(゚o゚)

凍結の差かと思ったけどアデも一応凍結出来るんだよなぁ・・・

よってスキルの回し方と当て方とかもう少し考えないとダメだ。反省。




今日のおまけ。


「新しい羽の人おる!!」ということでそっと近寄って試着!!

1120羽

とVCでテンション上がってたら

1120ささ

中の人がいて超恥ずかしい思いましたとさ(((( ˙-˙ ))))

同じアデちゃんだったので、装備負けないように頑張らないと!!



コアの攻略書いてはよ!と言われたけど
私もわからんことまだあるんだよ!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

かぇ  
No title

透明の羽かわいいよね(*´ω`*)ポッ
あすかさんのアデちゃん色ぴったり( ・ㅂ・)و ̑̑

パンダイスケのクエめんどいの大杉だよね(´ρ`)ボー

2014/11/20 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かえさん

取引所に5万Gで置いてたのでプレゼントしてください///

会話だけで終わることをただただ祈るばかりである(´・ω・`)

2014/11/21 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply