ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

今年一番の失態



せっかくフォロワーさんと遊んだというのに

SSが1枚もないっていう、一番やってはいけないことしたのだーれだ?







こんにちは あすかです。


はい、反省してます!(・ω<)

先日フォロワーさんとボルケに行ってきました。やっぱりSSは強い!!

アティで思いっきり寄生したったぜ! グフフェペロペロ



そう、アティと言えば昨日気付いたことが!

1117ロングボウ

一応(心の)メインキャラなので流星ですがE1212持ってるんです。

けどね?


今まではずっとクロスボウ使ってたわけですよ。初のロングボウってわけ。

理由は“CT積むの少しでもラクしたいから”なんですけど。

そもそもCT全然積んでなくてよく怒られてるんだけど\(^o^)/
取引所は見てるけどなかなか掘り出し物ないんだよ(言い訳)


「E1212なのに私のアティめちゃくちゃ弱い気がするんだ」

ってずっと思ってたの。 CT出ないのは別としてですけどね( ˙-˙ )


んで、改変来てからスキルの回し方も少し変わったし

アティのモチベのためにスキル振りを変えようとフッと見たら

1117マスタリー

ロングボウを持ちながら
クロスボウマスタリー振ってたっていうwwwww










やる夫






今日のおまけ。


今週の週間コンテンツはアクビ!

1117アクビ

いつ見ても早口言葉にしか見えない(しかも言えない)


ロングボウマスタリーに振り直したら
装備いじってないのに素魔攻が7kほど伸びました!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑マスタリー振り間違えるやつとかおるん?!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 3

蓮  
No title

んんwwwwロングボウ装備してるならロングボウマスタリー以外ありえないwwwwwクロスボウマスタリーはありえませんぞwwwwww

2014/11/17 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   
デミです( っ゚o゚c)  
No title

先日は急なボルケの誘い乗ってくれてありがとでした(*´ω`*)
内心ブロガー三人に遊んでもらって緊張してたなんて内緒です(; ・`д・´)
前から思ってたんですがあすかさん結構天然ですよね( っ・ω・c)

2014/11/17 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
あすか  
No title

蓮さん
クロスボウからロングボウに変えた時にスキリセしたはずなんだけど
クセでクロスボウマスタリーに振ってたらしいです\(^o^)/
いやぁ、クセって怖いですね・・・

デミですさん
せっかく遊んだのにSS忘れてごめんなさいでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
んんっ?!天然じゃないですよ、バカなんですよwww

2014/11/18 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply