ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ごはんがごはんがススム君


こんにちは、あすかです!!




昨夜は超消化ラッシュでぐったりなうです。


2:2フル装備、英雄の戦場、



そして ボ ル ケ ー ノ







そう、ボルケーノで私はやらかしました。
(以下Twitter引用)
















悲しいときー!(悲しいときー!!)


彗星のランチェアベストを


外 し た と きいいぃぃぃぃぃえええぇぇぇぇ!!!!



1115彗星



ギルメンの言葉を信じて3番選んだら2番が防具だった。

そしてカーソル合わせて大 号 泣



そしてこの悲しみに対して

b89e96ba30d49dbb1ecedad4a2041fad.png

とリプしてくるおっさん いつか絶対はっ倒す(#。_。)و





ツイートしたあと、ブロガーのブロガーによるブロガーのための床ドン窓で


クロみこ「しょうがねぇなぁ これでいいの引くんだ」

と、シュパンが1つ送られてきた。


あなたが神か!!!天使か!!!!ありがたき幸せ!!!!!






1115エピ尻尾

耐性だけどエピ尻尾ウェエエエエェェェェェイ╰(‘ω’ )╯三

悲しみのまま寝ずに済んだとさ。




今日のおまけ。


8f31fb282d6857fc212b284dcc6a3d70.png
(スカイプより)


私って最低!!!



昨夜はショックのあまりテンションおかしかったんだ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑わりといつもおかしいだろ?のポチッとな!

Comments 2

ぼんばー  

おかわり希望!

2014/11/15 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ぼんばーさん

お断りしたいですにゃ!!!!

2014/11/16 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply