>突然の<



こんばんは、あすかです。



今週の週間コンテンツが

1108週間

サブキャラでも行けるような内容!!

ということはつまり・・・

1114かかってこい

と、なるわけですね╰(‘ω’ )╯三

さすがに私のPSでインクのYDM1はラミアがつらかったです。

あいつら剣ブンブン振り回しすぎなんだってばよ?!


そしてミノ&ケルでは大量に紋章が出ました。

1114究極

1114究極2

どやぁ??

こういうところで究極引くあたりさすが私だよ(バァン!)

なお何キャラ消化したかわからないですが、達成の袋から紋章は

1枚も出ませんでしたとさ\(^o^)/

でも素材集めになったので来週からも出来るやつは極力全キャラでやろう!




で、トレジャー直前なのに大量にお金を消費していくスタイル

1114彗星

購入したった(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww

これで残すは2ヶ所となったものの、ここからが本番ですね!

デミはライバル多いので頑張って手に入れたいところだ・・・




今日のおまけ。


昼過ぎの出来事(実話)

1114おまけ

突然のクビ発言にそのまま10分くらい固まった。

じょ、冗談きついぜおっさん・・・



ここ2、3日のランキングが1位になってました。
ありがとうございました!!
しかしトレハン来たら更新頻度は落ちr・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/329-62470f18
該当の記事は見つかりませんでした。