最近は起きた瞬間に内容を忘れてたのだけども

1112絵日記

っていう絵日記をつけてるを見ました。

どーも、あすかです!実際の字はもう少しキレイです。

小学生っぽくしようとしたら予想以上にきったない字になりました\(^o^)/




さて、今日は昨日の宣言通りリンク追加のお知らせだよ~!!


でんちゃんわーくす

バル鯖の、アチャとお尻?アチャのお尻?が大好きなでんちゃんさんのブログ。

でんさんの私のイメージが筋肉ムッキムキのボディビルダーだったり、

松岡修造

この有名な/お米食べろ!\の人だったりしたらしい。

でも実際絡んでみた結果 普 通 の 人

って認定されたのでよかったです。普通の人だって!ヤッター!

そんなちょっと変わったでんさんはブログもとてもユニークです。




Melancholy of Ren

ツイッターでフォローして下さったのがきっかけで絡みました、蓮さん!

クロみこさんに続き、これまた数少ない?アデのブロガーさん!!

昨日のポッキーの日の画像を見て確信したことがあります。

こ の 人 は 画 像 編 集 の セ ン ス が あ る !

私は日に日に適当になってってるのでたまには蓮さんみたいな洒落たこともしたい。

非常に記事が読みやすい。色そんなに使ってないのになんだろうこの読みやすさ・・・

今度はドラネス内でも絡んでみたい方です。ツイッター見る限り超努力家?!╰(‘ω’ )╯三



はい、以上です!!!



リンクはいつでも大歓迎なのです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絵日記の雑さがやばい!のポチッとな!

スポンサーサイト

3 Comments

でんちゃん ..."No title"
でんちゃんもツイッターを見る限り
超努力家(アチャへの愛が)ですからね!!!
アルテイア大陸の全てのアチャに届けMY LOVE

失礼いたしました(土下座)
2014.11.12 20:14 | URL | #- [edit]
蓮 ..."No title"
めっちゃしっかり紹介文書いてもらっちゃって申し訳なくなるレベルなんですが(っ'。'c)

今度ゲーム内でも遊びましょー!
リッパー君の装備揃えてあすかさんの為に火耐性下げに行きます(っ `-´ c)
2014.11.13 15:23 | URL | #- [edit]
あすか ..."No title"
でんちゃんさん
でんさんのアチャ愛はぶっ壊れてると思います(真顔)
でも、女の子は一途な人が好きらしいので
全てのアチャに愛情注いだら逆に嫌われますよ☆ミ


蓮さん
ぜひぜひ!遊んで下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リッパー君楽しみにしてますねグフフェペロペロ
2014.11.14 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/328-e0e3d0d2
該当の記事は見つかりませんでした。