

だらだらごろん。


こんばんは!あすかです!

4、5年ぶりに音ゲー(ステマニ)をしたら1日で

まさかの手首が筋肉痛になったつらい\(^o^)/



1110白さん

最近はすっかりフレたちとなんちゃってPvPするようになり

フォロワーさんからも「闘技の練習したいです!」と声がかかったりして

にゃるさんのスパルタ教育を受けてる方が数名?

こうしてまたボコられる相手が増えるのかと思うと涙が止まりません(´;ω;`)





毎週、侵蝕とボルケをやってしまうとやることないのが今のドラネスなので

1110カンスト

トレジャー用にカンストキャラを1キャラ増やしてみた\( 'ω')/

そもそも何キャラでやるか決めてないけどね・・・

毎日トレハンとデイリーをやって、侵蝕とボルケーノコアの生活

う~~ん!いい金策になりそう╰(‘ω’ )╯三





あと、最近FDカンストしたらしい

あるるかーんのなじみさんに誘われてボルケ5連してきた。

なじみさん「ケミかレンシアか盾で来て」

もうこれ最初から一択だよね。ケミしか持ってないよ!!!!

1110ボルケ

と、行ったのはいいけど絶対アデである必要なかったやつ(´・ω・`)

なじみさんインクと、SSさんと、エレさんの3人の息のあったスキル回しで

私のアデちゃんが空気となってました(震え声)

1110なじみさん

Twitterで「FD4500で待ってる」と言われてしまったので

頑張って少しでも追いつけるようにしたいものです(音ゲーやってる場合じゃねえ!)





今日のおまけ


アティのRサーヴァントもカンストしたので合成合成!

1110サーヴァント

なんか強そうヾ(*´∀`*)ノ

よくわかってないのは秘密です。



晩ごはん作ろう!と思って冷蔵庫見たら
お肉の解凍を忘れてた!!なんてのは日常茶飯事
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

なぞみ ...""
あすかさんがきてくれたおかげであのタイムやったんやでぇぇぇ꒰*´艸`*꒱
園児が、壊れ性能なのがはっきり分かるPTだった、、、。トレジャーきて紋章がばんばん出ることを祈り日頃の金策をしていこーー。
またあそびましょ(`・ω・´)ゞ
2014.11.10 18:59 | URL | #Pl/mw/FU [edit]
あすか ..."なぞみさん"
園児がぶっ壊れてるのはわかっててもやっぱり悔しい!w
トレジャーで紋章出たら2枚は買いたいけどお金ない(っ `-´ c)
また偶然ばったり出会うの待ってます!今度はアティで寄生させてねw
2014.11.11 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/326-c8f37112
該当の記事は見つかりませんでした。
