今週は金策がはかどる?



寒い寒いと思ってたら松○修造さんが中国にいるからとかいうRT見て

「なんだ、なら仕方ない」とか謎の納得をしてました。

どーも、あすかです!!




1108PvP.png

『ブロガーのブロガーによるブロガーのための床ドン』というスカイプ窓の人たちに

4:4のPvPで遊んでもらったんだけど、地獄をみた。


悪意はなかった。なかったんだけど、にゃるさんを怒らせてしまったが故に

「逃げんなよ糞ビッチが…」と激おこに!(もちろん冗談で?だけど)

4:4のはずなのに7:1になってました。


え?どういうことかって??

にゃるさんから放たれる怒りのオーラ的なものに
みんな怖くて近寄れなかったのさ☆


味方の見捨てっぷりには泣きました。


おっさん「あすかさんどこ?w」(テレポートで逃げるアイナちゃん)

私「ちょw後ろにいるのになんで逃げるんwww」

にゃる「(カタカタカタ カチカチカチカチ)」



そして!昨日ブログ書いてから更にお祝いいただきました!

1108白さん
白黒クレリックが行くの白さんから!
女は肌が命だからね(白目) 佃煮にでもして食べますね!

1108でんさん
でんちゃんわーくすのでんちゃんさんから!
バル鯖で有名なおしり好きの人。鯖を越えてのお祝いヤッター!!
そろそろこれはリンクの追加とかしてもいいのかな?かな?^p^

1108りくんほにゃさん 1108りくんほにゃさん2
踏んじゃえ~!のりっくん&なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!のほにゃさんから!
受け取った瞬間鯖落ちする奇跡が起こりましたが、気になる結果は・・・

1108りくんほにゃさん3
/ウェイ\


他にもフォロワーさんからもシュパン6つとお手紙いただきましたが

恥ずかしいとのことなので私のSSフォルダにそっと保存( ∩'-'⊂ )シュッ



でね、まぁ誕生日だし運営からもお祝い来るだろうと思って

シュパンはあんなにたくさんもらったのに敗北したものだから

1108運試し

散々みんなが「やめたほうがいい」と言ってるやつをね?

さすがに誕生日だし?なんかいいの当たるやろ??




1108運試し2

ねっ?






今日のおまけ。


今週は週間コンテンツ的にも美味しい感じなので

金策がんばる!と、とりあえず防衛線いったらドラ楽さんと会ったので

1108ドラ楽さんと

褒めあってきました(#。_。)و



ずっと倉庫に保管してた旧YDLリングを1つアデちゃんにつけたら
火力が5.4kも上がった。やっぱりYDLは最強ッスわ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

3 Comments

でんちゃん ..."No title"
え?リンク追加?????????
そりゃもう大歓迎ですよ(迫真

ネタがない僕の唯一のネタ
それは \ リンク追加のお知らせ /   だけです(*'ω'*)

早く尻をください。(突然
2014.11.08 17:33 | URL | #- [edit]
かぇ ..."No title"
蜘蛛の巣のゼリーwwwwwww

同じ日に同じもの出してて笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

金策しなきゃだぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

時間合う時デイリー一緒してくださいな(いつもソロなので|д゚)チラッ
2014.11.08 18:02 | URL | #- [edit]
あすか ..."No title"
でんさん
おしりは残念ながらあげれないけども・・・
リンクの追加させてもらいますねん(∩´・ω・`)⊃


かえさん
さっすがダーリン!(震え声)
かえさんの暇な時間がご飯時なのがつらい;;
でも誘う!ので懲りずにまた誘ってね♥
2014.11.10 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/325-059b1761
該当の記事は見つかりませんでした。