ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

歳を重ねるのも悪くない



prrrrrr!! prrrrrrrr!!! \ガチャッ/


私「はいはい」

母&父「はっぴーばーすでーとぅーy(ry

/ガチャッ\ プープープープー・・・

私(な・・・なんだ今の・・・)


prrrrrr!! prrrrrrrr!!! \ガチャッ/

私「な、なに?」

母「なんで切ったの(´;ω;`)」




どうもこんにちは!あすかです!!

1107.png

本日!なななななな、なんと!!何度も宣伝してましたが!!!

17歳と○回目の誕生日を迎えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに↑の両親とのやりとりは実話です。ユニークな親をもったと思ってます。



めっちゃくちゃ なが~~~くなりますが、思い出のひとつとして!完全に自己満足で

(Twitterとスカイプ以外)デデーン!と紹介させてください\( 'ω')/




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


【鳩&ささやき編】
1107鳩ささやき
途中、知らない人が「祝ってもらえるうちが華だと思え」と言ってましたが本当にそうだと思います。
過半数のユーザーにとっては迷惑だったかも知れませんが、私にとっては感動モノでした!

「普段、青鳩とか使わないんだからね!」と言いながらしてくれたおっさん・にゃるさん・クロみこさんを始め
固定メンバー、ほにゃさん固定でお世話になった方、読者さん、フレのみなさん感謝してます!!


【プレゼント編】
1107ボンさん 1107エンドさん
元固定のメンバーから2人!!

ハッピーハr・・・ 成長精霊が出た時は肥やしにさせてもらいますね♥
ゼリーは割とまじめに助かりますww30個あれば2回は叩けるやろ?(何を?)

1107にゃるささん1
1107にゃるささん2
ありがたきシュパンはお薬・・・!
大事に大事にカオスキューブに投げ込みますね(´;ω;`)ウッ…

1107らずめるさん
1107らずめるさん2
まさかの6つに驚きました!
朱印ほんとありがたや~wアクセは記念に合成に使います☆(ゝω・)vキャピ

1107クロさん
1107クロさん2
こうやって混ぜると~~~?\ハロウィンの尻尾/ ってならないかな?w

1107かえさん1
1107かえさん2
1107かえさん3
まさかの3連続!!!
ウキウキしながら開けた結果は・・・

1107かえさん4
/まさかのお薬3連発だよぉ☆\


【メール編】
1107クラさん
1107クラさん2 合計3G15S
ほにゃさん固定でお世話になった方から!
残念ながら上級は顔をのぞかせてくれませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1107黒さん
白黒クレリックの黒さんから!
BBAは冷凍たい焼き食べてデブになります(っ `-´ c)

1107デミさん
ブログの読者さんから!
10個ほど足りてない・・・いつから私って43歳になったんだ?!?!
冷凍たい焼きが33匹ささったケーキって想像するとエグい/(^o^)\

1107メッサ
おフレ様から!何気に誕生日祝ってもらうの2回目w
縦読みはズレてしまったけどすぐにわかった!!
歳の分だけの乾燥バッタが6つ・・・んんっ?

1107くーちゃん
かえさんのギルメンで私もよく遊ぶ方から!
またもや縦読み!!ありがとうだ!!!

1107P山さん
最近ブログ復活したP山さんから!
これ見たときは感動よりも大爆笑しましたwwwww
50Gはもしかして・・・年齢分のお金かな?あれあれ?

1107ちわわさん
ちくわたべたいのブロガーちわわさんから鯖をこえて!
おしゃれマント・・・着こなせるかなぁ?痩せなきゃ;;

1107かえさん
かえさんから!シュパンに続いてメールも!!
そしてまたもや縦読み!さすがダーリンやヾ(・∀・。)ノ
しかしかえさん・・・たい焼き1個多いです;;;;

1107あやつきさん
ちくちくにっきのあやつきさんから!
年齢分のGとまさかの強烈な竜珠の心臓・・・
これはもうギャンブルするしか!!!

1107あやつきさん2
/知ってた~☆\


【お絵かき編】
誕生日! あすかさん117
以前、スク水デミちゃんを描いてくれたフォロワーさんから!
スク水幼女&イメチェン後のアデちゃん、心のメインキャラAinSeL
お話してていろいろ運命感じたこのフォロワーさん
いつかお返しの絵を描きます!と約束したけど描けるのだろうか(震え声)

1107
ドラ楽の管理人さんから!
時間なくてこんなのしか・・・と言ってましたが時間なくてこのクオリティ
さすが私の絵のお師匠様です!!

uQ7d1MOy.jpg
またまた以前も絵をいただいたフォロワーさんから!
今回もまた、私には出来ない色塗りで綺麗なアデちゃんをいただきました
いつかお返しの絵を描かねば・・・(白目)




他にも、★しろぶろぐ★のしろさんや、でんちゃんわーくすのでんちゃんさんも
鯖をこえてTwitterでお祝いして下さいました(´;ω;`)ウッ

なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!のほにゃさんや
あるるかーんのなじみさんからもTwitterやスカイプでお祝いをいただき・・・


私も有名人になったものだよほんと( ・´ー・`)

と、照れ隠しでもしておきますかね!!



ウィンターデュオシュパン(にバウチャー)が来たら、おっさんがシュパンを

欲しいものが出来た時ににゃるさんが(誕生日プレゼントを賭けた戦いで獲得した)

1000HC分の何かをプレゼントしてくれるとかで 楽しみはまだまだ残ってます╰(‘ω’ )╯三



さて、過去最長のブログとなったわけですが

最後まで読んだ強者は何名いるんでしょうか?w


何回言っても言い足りません。今日は本当にありがとうございました!!!



使用画像:29枚
ブログ作成時間:2時間
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑幸せものだな!ちゃんと感謝しろよ!のポチッとな!

Comments 2

奇人・全身タイツ  
No title

誕生日おめでとうございます。

誕生日を1日すぎてしまいましたが、
コメントで失礼します。

また一年、あなたに幸せな時間が続くことを願います。

それでは、また来年このブログでまたおめでとうございますと
言える日を楽しみにしています。

更新お疲れ様でした。

2014/11/08 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   
あすか  
奇人・全身タイツさん

コメントありがとうございます!

初日から幸せな時間を過ごすことが出来ました╰(‘ω’ )╯三
来年の11月7日は何をやっているかわかりませんが・・・
この1年で何か成長できるように頑張ります!!

2014/11/08 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply