スポンサーサイト


いろんなブロガーさんと絡んだ1日でした



1106温泉

先日温泉でひとりまったりしてたら見知らぬ幼女が目の前に。

もしかして、↑のようなこと言われてるのでは?!という被害妄想\(^o^)/


はい、こんにちは。あすかです!

そんな被害妄想から、もうすぐトレハンくるにも関わらず購入しました

1106彗星

彗星の腰ぃぃぃ!!!

くろはぁと♥のKuRoさんが出していたので少々強引に交渉

大事なフレを生贄に、交渉は成立しました☆(ゝω・)vキャピ

0f6916660f87809fecbf764a91186767.png
(Twitterより)

おっさんいいやつだった感謝してる^p^

と、まぁ買ったのはいいけど4SET揃うまでは倉庫でおやすみなので

頑張って金策しないとですね!自分で引けばいいだけなんだけどね!!

KuRoさんも私の呪いのかかったGでスタッフが+12に戻るといいなぁ\( 'ω')/





1106ちくわたべたい

彗星腰を買ったあとは、人気急上昇中のブログちくわたべたいのブロガー

ちわわわわわさんがネル鯖のガデ君をレベリングするとTwitterで書いてたので

1時間ほどでしたがお手伝いさせてもらってきました!!

ブンブン車を乗り回して自分で酔ったのは内緒(((( ˙-˙ ))))

リンクにも追加させてもらいました。ありがたやありがたや・・・




さらに夜は、ちくちくにっきのあやつきさんを拉致って

1106ボルケ

あやつきさんのちくちくっと♪でアイナちゃんがいつも以上に輝いてた!

にゃるさんのバリスタに関しては・・・神タイミングで私の凍結が切れまくって

輝くことなく終了したような気がしたかな(・ω<)テヘペロ

しかし、最近やればやるほど凍結がヘタになっている私のエレス。

「昔のほうがまだ上手いと思ってた」とまで言われる始末(´;ω;`)

プライド的な意味でも耐え難いことだったので凍結を1から見直すことにしました。

フル装備も一応やってるのを考慮してスキルを振りなおしていざ!れんしゅ・・・

1106エレ

えっと、ボルケーノ全部消化してしまってたので土曜以降がんばります(白目)




今日のおまけ。


いよいよ明日、11/7は17才と○回目の誕生日なのですが

1106ささやき

読者さんから素敵なささやきをいただき大興奮!!

もしかして冷凍たい焼きが1000個くらいくるのかな?と期待しながら

2○才最後の1日を楽しみたいと思います╰(‘ω’ )╯三


バル鯖の人とももっと交流したいんだよなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/323-2b8cc52c
該当の記事は見つかりませんでした。
