ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

キノコとスイカ



1104きのこ

こんばんは、あすかです!

トストール先輩が出す毒キノコに顔があるのを初めて知りました。

まるでアレみたいですね・・・

1104スイカ

うん、似てる。

強引な感じがハンパないけど・・・似てる!!




そういえばログインイベントのお陰でやっと

1104サーヴァント

2匹カンストしたので初めての合成\( 'ω')/

ジャスミンはお姉ちゃんのように慕っていたけど(デミだけに)

エピックになって生まれ変わってくれよぉ・・・!!


1104サーヴァント2

Fooooooooooo↑↑

私が欲しいのはカラハン様だけなので、育てようと思ったけど

取引所みたらなぜかネルウィンはそこそこの値段がしたので

迷ったけど売りに出したよ╰(‘ω’ )╯三 売れてないけどね

ところで未だにカラハンを取引所で見たことないんだけども・・・

出たら出たで買いそうだからいいんだけどさ!

いつかカラハンと一緒にデイリー行きたいな♥



今日のおまけ。

おっさん「イージーだったら1Pの雑魚倒せないかな?」

1104NBD.png

アデ×2、マジェ、SBの4人でやってみたけど

削り切る前に本体を削ってしまって全滅したよ我々が\(^o^)/

でも、8人で行けば全然いけそう。来週、忘れてなきゃ試したいなw



要領の悪さをなんとかしたい今日この頃
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

んち  

カラハンさんは先週50000円で売りにでてましたねー それが売れたのかはわかんないけど、某ブログでカラハン動画がうぷされてたような!
常に叫んでて楽しそうだった(≧▽≦)

2014/11/04 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
あすか  
んちさん

5万Gですと・・・?!私が見つける前に売れて?よかった:(;゙゚'ω゚'):
カラハン動画はコメント見てから早速探して見ました!
VCしながら1人で興奮してたら変人扱いされましたが・・・
ますます欲しくなってしまった~\(^o^)/

2014/11/06 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply