ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

時代は床ドン


深夜に大声で熱唱して床ドンされるようなおばかさんが

この世には存在するようです。壁ドンならぬ床ドン。

よい子は真似しないようにしないとですね!


どーも、こんにちは?こんばんは?あすかです。



1102ギルイベ

GMがいる!って理由だけで昨日ギルイベ行ってきました。

すごい人で重すぎて、早々に退散したよね\(^o^)/




昨日・一昨日と2日連続で夜は、ブロガーの集いっぽいものを開催

1102PvP.png

白黒さん、クロみこさん、にゃるさん、おっさん、かえさんと

もはや常連っぽい感じでしたが ひたすらPvP!PvP!

私の、強化されるはずだったサマナーの闇野夏子も使ってみたんだけど

スキルわかんないとまともに戦えないね\(^o^)/

基本、にゃるさんとおっさんにボコボコにされるのが私です。ドヤァ・・・



そして毎週土曜日恒例のソウルピース交換

1102紋章

3キャラやったけどこんなんしか出なかった。

うん、いつも通りだ(´・ω・`)

むしゃくしゃしたので たまにはね・・・

1102たまにはギャンブル

ギ ャ ン ブ ル を ね ?

1102たまにはギャンブル2

うん・・・まぁ・・・・わかってたよ。

1102どるちぇ






今日のおまけ。


昨日みんなで会話してるときに意外とアデのブロガーが少ないということで

クロみこさんとお互いのスキル振りを公開することにしてみた!

アデ80スキル振り
(クリックで拡大)

フル装備戦とネスト兼用のスキル振り。 SPは204/207

アイスビームEXは スキル硬直が長すぎて被弾率が上がったので切りました。

アイパンEXは なくてもまったく問題ないスキルなので好みで。

PvPをまったくしない人はスタグレやバブルバブルを削って、

アイパン6振りとかになるのかな?と思いますがどうなんだろうなぁ・・・


スキル振りのページを復活させようかな?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply