スポンサーサイト


はっぴーはろうぃーーーん!


ハロウィン

どーも、こんにちは!あすかです!

お菓子は要りません、冷凍たい焼きよこしやがれください(っ `-´ c)



冷凍たい焼きと言えば昨日 メールが届いてました

1031手紙

ちくちくにっきのブロガー あやつきさんから!

フィジシャンの改変にともない、チクチク奴隷になったそうです。

奴隷に出来るくらいもっと強くなるからねぇ(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございましたー!!




そして『デイリー頑張る週』の最終日です。

とてつもなく苦行でしたが、今日アデとインクの2キャラで行けば達成!

昨日はだるくてだるくて あまりにもだるかったので

1031覇気

デイリーのためだけに覇気を入れてやったぜ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

そしたら覇気効果かな?

1031セレブ

や、やつがでたぞー!セレブなやつー!

しかもしかも1ステージで2回も出た!うひょー!お金おいs

1031セレブ1

あ、あれ・・・?

お金おいs・・・

1031セレブ2

Pardon?(゚o゚)

いつからセレブさんこんなに落とさなくなったのかな?

ナイトメアは落ちないバグだし。オヤジ狩りにでも遭ったのかな?




夜はボルケェェェエエェェノに行ってきました。10回ほど。

私のアデと、姉であるおっさんマジェ、ギルメン君の優秀な氷とAWの組み合わせよりも

私の叫び声しか聞こえない氷と、おっさんアティ、全身BDLムンロと両L園児の組み合わせのほうが

圧倒的に早くて わかってはいたけど私は悲しい。

1031ボルケ

最初のギミックが発動するまでにここまで削れた。ヤヴァイ・・・

1031ボルケ1

途中のクリアタイムがゾロ目でいいことありそう!と思ったけど気のせいでした。




今日のおまけ。

少し前に『白黒クレリックが行く』の白さんに描いてもらった絵!

35SiYUxc.jpg

「時間がなくて1時間じゃこれが限界><」

と言われたけど、私1時間だったら顔すらまともに描けないわ(白目)

カワイイアデちゃんをありがとうございました♥ (紹介遅くなってごめんなさい)



来週の金曜は誕生日。嬉し悲し。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑また誕生日アッピルかよ!もういいよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/320-455b84c5
該当の記事は見つかりませんでした。
