ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

あれから1年


こんにちは、あすかです!

何を隠そう今日は・・・

ふかふかひ~る

ブログ開設から1年だってさ!

5月くらいまでは毎日更新とクスッと笑えるを目指して頑張ってましたね~


ブログを始めてからたくさんの人に出会い、絶壁ぼっちビッチな私も今は

一緒にネスト行くお友達(と思ってる人たち)が出来たり

「ブログ読んでます!」とささやきを頂けるようになったり

誤字から始まった「あさかさん」と呼ばれ、親しまれる?ようになったり

「生あすかさんだ!緊張するー!」と有名人扱いされるようになったり

ブログランキングも気付けば常に上位に居座れるようになったりと

いっちょまえになったと思います\( 'ω')/

みなさんの支えあってこその今の私です。本当にありがとうございます!


このブログが二周年を迎えるかはわかりませんが

ドラネスを続けてる限りはブログも続けようと思っているので

これからもクスッと笑えるような記事を目標にがんばります( ∩'-'⊂ )シュッ


 これからもふかふかひ~るを
(,,゚Д゚)∩よろしくお願いします!




DolCeさんがパーティに参加しました。
♀/鯖一の絶壁ビッチ目指してます♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑一周年おめでとう!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 5

ので  

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。

あすかさんのブログは本当に
ドラゴンネストを全力で楽しんでいるなって思います。

これからも楽しいドラゴンネストライフを送ってください。陰ながら応援させていただきます。

がんばってください!

2014/10/30 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ふぁいなる  
No title

一周年おめでとぉ(*´﹃`*)

あと10年くらいがんばやぁ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2014/10/30 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   
くゆゆ  
おめでとう畄⌒ヾ(・ω-。)

1周年 おめでとうございます!!
最近、あすかちゃんと遊べてなくて ちょと寂しいです…|д゚)チラッ
また 機会がありましたら 遊んでください!( ゚Д゚)ゞ

2014/10/30 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
デミです( ゚Д゚)  
No title

一周年おめでとうございます!
ブログ自体はほぼ初期から読んでたのに初コメでした|д゚)チラッ
いつか野良で会うことがあれば遊んでください!声かけます!


2014/10/31 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
あすか  
No title

のでさん>
ありがとうございます!!
これからもドラネスエンジョイします( ∩'-'⊂ )シュッ
のでさんも楽しいドラネスライフを!

ふぁいなるさん>
ありがとーう!!
わろたw10年後とか私BBAじゃん無理\(^o^)/

くゆたん>
(*ゝω・)ノ アリガト♪
Twitterもフォローしたことだし、遊ぶ機会増える(確信)
いつでも声かけてね!!

デミですさん>
コメントありがとうございます!!
なんと…初期からの読者サマとはこれまた嬉しい:(;゙゚'ω゚'):
いつの間にかAAは使わなくなりましたが、
これからも読者してください(切実)
出会えるように、野良消化めっちゃしますねw

2014/10/31 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply