ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

いろいろおめでたい日


今日は、かの有名な「おっさんアイドル♥」のブログの人が誕生日!

ということで、1ヶ月前くらいから描いては消してを繰り返した私の本気絵を

無理やり送りつけてやりました。後日晒されるそうです\(^o^)/

喜んでもらえた?ようなので満足。ですが、もっと画力上げて来ますね~~!


どーもこんにちは、あすかです╰(‘ω’ )╯三




さてさて、今週はデイリー頑張るってことで3キャラ毎日頑張ってます

1028クロみこさん

かかってこい♂(インク)はソロがつらいので、

クロみこ日記☆ミのクロみこさんと、らずめるさんに連れてってもらってるのですが

ブログに載せて載せて♥と駄々をこねられたので渋々。

あと「最近、あすかちゃんを女の子扱いしなくなってきた」てなことも言われました。

もっと大事に扱って!!!

1028セレブ

そんな昨日のデイリーは全体的にセレブに好かれてました。黄金の日!

ただし広いMAPでセレブ出てもアティさんじゃ倒しきれません出なおしてください・・・





夕方頃だったかな?我がギルド「ばたふらい」のエースであり

現在はおっさんに汚染されてドSと化した元 天使のミルさんがやりました

1028ミルさん

全 身 B D L + 12

記念&火力を拝みに ボルケーノ接待しに行ってきました

1028接待

本体のギミックで2ゲージ半持ってった時は笑いすら出なかった・・・

ミルさんムンロはFDではなく知力を積んでいるそうです。

いやぁ、知力ムンロで2ゲージ半って・・・私のアデちゃん完全敗北(゚o゚)





今日のおまけ。


深夜、以前絵を描いてくれたフォロワーさんと初対面!

1028密会

もうすぐ誕生日なんですよ!とアピールしていったところ

イメチェンしたアデちゃん描いてくれるとかで!!!!

期待しないで待ってて下さい言われたので大いに期待して待ってます╰(‘ω’ )╯三



ちなみに私の誕生日は11月7日です\( 'ω')/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑誕生日アッピルでたー!と思った人はポチッ!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply