ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

土曜日はいろいろやること増えて忙しい


どーも、こんばんは。

今日 焼き肉食べたら胃もたれと腹痛で死にそうになりました。

年齢を感じてつらいです。あすかです(´・ω・`)




1026デイリー

というわけで昨日は3キャラで8ヶ所ずつ頑張ってきました(今日はまだ)

セレブゴブリン、セレブゴブリンのEmergency、豪華箱などそこそこ稼げた\( 'ω')/

しかしナイトメアはタイムレスも掲示板も達成出来ないので

なんともヤル気の起きないやつ・・・ 少しでも稼ぐために結局やるんだろうけど。




そして土曜日と言えばネストのリセット!

1026侵蝕

22時半くらいから開始してひたすらやること合計12キャラ

まだ行けるキャラはいるにはいるけどさすがに2時すぎてたので終了

1026侵蝕2

結果 これだけのかけらやら宝石がたまり

1026侵蝕2-2

金ガチョウ使って売りさばいてこのお値段に(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

いいお小遣い稼ぎですね!飽きるまではしばらく毎週やるつもり。




今日のおまけ?


BDL胴を叩く前のBDHCだけども・・・

1026クリパ

園児のアイポン+MMアイポンでこの数字!

耐性低下って偉大ですね。ここにパラがいたらとか思った私は欲張り。

70レベル帯のFDがまだ70%ちょっとなのが残念(´・ω・`)強化せねば!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply