ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

お風呂あがりの一杯は最高である



どーも、こんばんはあすかです!


昨日 逆鱗集めるためにBDHC行ってきたのですが

武器防具4つ+アクセって出過ぎやろ( ゚д゚)

アクセって確定になったのかな?ってくらい出ますね。値段が下がるぅ!


そして大量の武器防具により4人が防具叩く用の逆鱗がたまり

1024温泉

みんなで温泉貸切してきました╰(‘ω’ )╯三

温泉が23時までって知らなくて、10分前で入場禁止になったために

2人参加出来なかったのが悲しい。

そして↑のSS!よく見ると犯罪者がいるんですね~

左上の方です よーーーーく見てください・・・









1024のぞき

竹林からこっそり温泉を覗き見る村人Aっぽい人!!

しっかり警察に通報したので来週あたり逮捕されないかな?



そして温泉レベルがMAXになるまえに23時なってしまい強制追放

1024どるちぇ

デミちゃんがお風呂あがりに飲むのはフルーツオレじゃなくて牛乳(確信)





今日のおまけ。

1024アイナちゃん

ソサの温泉セクシーすぎやろぉ♥



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1Cなら払ってもいいかな!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply